人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年10月13日 石塚和寛様♡麦倉ミキ様

一年近く前、知人に紹介してもらい訪れた箱根の森高原教会。
素敵な教会とホテルから見えた富士山に一目惚れして結婚式を挙げることに決めました。
また、私の親戚が遠方からの出席だったので、ホテルという点も大きな決め手でした。
準備や打ち合わせは、式の3ヶ月前から始まりました。
初めてのことばかり、そして決めることがたくさんあり戸惑う私たちをコーディネーターの秋山さんは、優しい笑顔と素敵なアドバイスでサポートしてくれました。

また、ドレスやヘアメイクに対して、漠然とした希望や好みしかなかった私。
打ち合わせでは、スタッフの方が素敵なドレスやメイクを探してくれました。
ドレスやメイクを決めていくうちに気持ちも高まり、花嫁さんにしてもらったのだと思います。
そして、式当日。緊張していた私たちに「大丈夫ですよ」と声を掛けてくれた皆さんの優しさに支えられ、嬉し涙と笑顔いっぱいの和やかな式と披露宴を挙げることができました。
2012年10月13日 石塚和寛様♡麦倉ミキ様_c0084760_1427795.jpg料理もおいしく、出席してくれた親族、友人たちも満足してくれて良かったです。
式の後はホテルに泊まり、温泉とおいしいお料理に大満足。心からゆっくりくつろげました。
式を挙げて一か月がたちますが、写真を見ると幸せな時間を思い出して温かい気持ちになります。
私たちの大切な人生の始まりを箱根の森高原教会で迎えることができて良かったです。
秋山さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

≪スタッフより≫
和寛さんミキさん、素敵なメッセージありがとうございます!
お二人のお式からあっという間に1ヶ月が経ちましたね。
一番最初に和寛さんとミキさんとお会いしたのが、もう1年ほど前なんて…。
本当に時が経つのは、早いです。
お仕事とお引越しとを並行してのお式のご準備は、とっても大変でしたよね。
忙しい毎日でも、二人で支え合って協力してきたからこそ、当日あんなにたくさんの笑顔と涙が生まれたんだと思います。
特にハンドメイドのテーブルネームのクオリティの高さには驚きました!!
和寛さんgood jobです!!
ご披露宴での楽しいカラオケタイムは、今でも心の中に残っています!
特にフィナーレの和寛さんの1曲を思い出しては、
「あぁ…おふたりらしい素敵な宴だったな」と今でもしみじみ思います。
是非また箱根にいらした際には、ホテルにも寄ってくださいませ。
ディズニーランド旅行のご報告、楽しみにお待ちしております☆
和寛さんミキさん、末永くお幸せに~♡♡♡
ブライダルコーディネーター秋山祐希
by hgphakone1 | 2012-11-13 14:29 | 先輩メッセージ