クリスマスが来るぅ~

今年の12月はいつもと違う12月が
ここ、箱根の森高原教会にはやってくるんです071.gif071.gif071.gif

チャペルが設立されて以来!
初めてチャペル内にクリスマスツリーが登場072.gif

期間は12月1日~25日までの、たった25日間。
なんというプレミア感053.gif

先日、ついに!そのツリーが届いたので
いったいどのような感じになるのか、設置リハーサルをしてみました024.gif

秋山と遠藤とわたくし佐藤・・・

てくてくとツリー設置にチャペルへ向かっていると・・・

なんと!チャペル入口にワンちゃん発見053.gif
ワンちゃん大好き、わたくし佐藤は、たまらずワンちゃんにご挨拶012.gif
c0084760_1840439.jpg






それは、さておき・・・042.gif
ついに設置を開始・・・

うーんと、こうかな?
いや、こうだろう!

あれやこれやと相談しつつ設置が続いておりました。

が、私たち3人。
なかなか作業がはかどりません008.gif
ついつい、遊んじゃうんですよね050.gif我々。
でも、決してサボっているわけではございません!
その時、その時を全力で楽しんでいるのです070.gif070.gif070.gif(誤解のないようお願いいたします040.gif

そこで、作業の過程を皆様にご報告058.gif

c0084760_18514977.jpg

c0084760_18543064.jpg

c0084760_18523081.jpg

c0084760_18524648.jpg


ほらね、進んでないでしょ!?

でもね、ここから頑張りました066.gif
巻返しがスゴい056.gif

c0084760_1985193.jpg

c0084760_19105310.jpg

c0084760_1915373.jpg


その後、わずか!3ステップで完成させました070.gif
どうです!皆さん!
やるときはやりますよ!私たち066.gif

さらにオーナメントも付け、ライトも付け・・・
ツリーは完成したのですが!!

ここからは『音声』のみでお楽しみ下さい・・・040.gif

佐    「できたね」

秋&遠 「できましたね」

遠    「スゴい、綺麗・・・」 (うっとり乙女の顔)

佐    「12月挙式の新郎新婦様、喜んでくれるな~」

秋    「絶対喜んでくれますよ!だって、こんなに素敵なんですもの☆」

3人   「あぁ・・・いいな。こんな素敵な雰囲気の中で結婚式できるなんて・・・」

佐    「でもさ、せっかくだから、遊びに来てくれた沢山の方にも見ていただきたいよね!」

秋&遠 「確かにーーーー!!」

3人   「あ~、今から12月が待ち遠しい♪」

ブログなのに、音声のみってどういうこと????
って思っている、そこのあなた!!!

なんと言われても、完成したツリー全貌は12月までおあずけ037.gif053.gif

は~やく、こいこいクリスマスぅ~♪♪

ブライダルコーディネーター
佐藤琴恵
[PR]
by hgphakone1 | 2012-10-29 19:50 | コーディネーターブログ