人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい再会♡

昨年の10月に挙式をされた丹野ご夫妻が遊びに来て下さいました016.gif

今回のご来館はお二人だけではなく、かわいいお子様もご一緒のご来館でした!

私がお子様にお会いするのは初めてだったので
ご来館のご連絡を頂いてから、ワクワク060.gifドキドキ060.gif
この日を待っておりました056.gif

そして、ついに!!001.gif
キャーーー!!!!かわいい053.gif

ものすごく小顔で黒目が大きい005.gif
世の中の女子、みんなが手に入れたいアイテムを既にお持ちじゃないですか!!

将来は間違いなく美人さんですね072.gif
でも、パパさんは少し心配ですかね~023.gif

今年は抱っこでチャペルの見学に行ったけど
来年は一緒に手つないでチャペルに行こうね016.gif

また来年お会いできるのを楽しみにしております058.gif
嬉しい再会♡_c0084760_18192633.jpg


ブライダルコーディネーター
佐藤琴恵
by hgphakone1 | 2012-10-29 18:19 | コーディネーターブログ