秋のスウィーツ☆

皆様こんにちは☆
いよいよ箱根の大自然は紅葉の見ごろを迎えております♪

さて、本日は、ブライダル課のとある一時をご紹介させて頂きます037.gif

       ・・・それは、給料日を目前に控えたある日のことです・・・

佐藤 『あー!!美味しいものが食べたいね~』
秋山&遠藤 『食べたい食べたいー!!』
秋山 『・・・!!! ダメダメ!給料日前は贅沢禁止!』                 
遠藤 『そうですよね~・・・』
佐藤 『そういえばさー、ラウンジのケーキ食べたことある?』
秋山 『無いですー。季節ごと美味しいケーキ揃えてますよね~』               
遠藤 『あー!!食べたい』
秋山 『我慢我慢(>_<)!!』
佐藤 『え?!なんでよ!食べたらいいじゃん!食べようぜ』
秋山&遠藤 『でも・・・きゅ給料日まえですから・・・(ToT)』                  
佐藤 『わかった!好きな物食べようよ!』
秋山&遠藤 『えっ!!!佐藤さん・・・まさか・・・!!!』

佐藤 『いいよ!私に任せなさい!食べたいもの食べようよ!食べたら、お客様にもお薦めしやすく   なるし!』
☆☆☆神降臨☆☆☆
秋山&遠藤 『・・・大蔵省―!!!!神です!最高です!!ごちそうになります!!』

そんなこんなで、ブライダル課の大蔵省佐藤先輩にあやかり、
私と秋山さんはラウンジお勧めデザートを遂に口にすることが出来たのです!!!067.gif071.gif
ちなみに、金子さんもシレ~と参加(笑)006.gif !!

私達が注文しました
『ラウンジ ソレイユ 』注目のデザートはコチラです☆↓↓↓
※お皿のチョコ文字は、もちろんハイなセンスをお持ちの秋山さんです(*^^)v

まずは、大蔵省! サスガ大人女子チョイス!【ニューヨークチーズケーキ】
c0084760_1104713.jpg

とっても濃厚、チーズケーキ好きにはたまらないと思います(*^_^*)

続いて金子さん☆ 納得!金子さんにピッタリ【モンブラン】
c0084760_112524.jpg

秋と言えばモンブラン☆ 甘過ぎず、上品なお味です

そしてラブリー秋山さん◎ 秋満喫~【モンブラン&さつま芋のタルト】
c0084760_11253956.jpg

サツマイモタルト・・・きたー!!! こってりほっこり♪
皆様ご賞味あれ!

最後に私遠藤まめ◆ 人気の二つを・・・【モンブラン&ティラミス】
c0084760_1126414.jpg

ティラミスにしてはとてもさっぱりしていて、あっという間にペロリです\(^o^)/

佐藤さん!!本当にありがとうございました!ご馳走様です(●^o^●)
またお願します!ナンテ・・(笑)

ラウンジ~ソレイユ~
皆様も是非、秋の味覚にふれてみてはいかがでしょうか??


       箱根の森高原教会 遠藤かなこ
[PR]
by hgphakone1 | 2012-10-27 11:56 | コーディネーターブログ