おいしいお土産☆

皆さん、こんにちは!
コーディネーターブログはお久しぶりの秋山です024.gif
今日は、先輩コーディネーターの浩子さんと二人だけで働いています。
週末の騒がしい事務所と打って代わって、静かです。

カタカタカタ…。
カリカリカリカリカリ…。
お仕事を猛烈に進めております!!

そんな日の休憩に、おいしいお菓子がとても助かります☆
今日のおやつは…
どーーーーーーーん!!
c0084760_12325994.jpg


あ、間違えました071.gif





先日北海道からいらっしゃったご新郎ご新婦様からの
「じゃがポックル」!
c0084760_1231541.jpg

とーっても美味しい・・・(^O^)♥
さすが北海道☆ おいしいものがたくさんです。いつか旅行で行ってみたいな~
お二人からはなんと、幸せのおすそわけ、ウェディングケーキまで頂きました!
お二人の担当コーディネーターの遠藤が切り分けてくれました053.gif
これを見てるか分かりませんが、三浦様!どうもありがとうございます♪

さてあと一息!!今日も一日頑張るぞー(^O^)

ブライダルコーディネーター 秋山祐希
[PR]
by hgphakone1 | 2012-10-23 14:20 | コーディネーターブログ