人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい出来事♪

皆さん、こんにちは!

先日の遠藤のブログにもお写真の掲載がありましたが
ようやく富士山が富士山らしくなってまいりましたよ~070.gif

富士山が富士山らしく・・・
なんだか、ややこしい日本語ですね(^_^;)

それはさておき、先日あるご家族様がご宿泊に来られ
チェックアウトの際にチャペルのご見学をご希望ということで
わたくしがご案内をさせていただきました。

お話しをお伺いすると、なんと10年前に箱根の森高原教会でお式をされたとのこと!!!005.gif

「なかなか宿泊を兼ねて来ることが難しいので、結婚10周年を機に
子供たちに私たちが結婚式を挙げたところを見せてあげたかったんですよ001.gif
と、ご主人。

わたくし・・・  007.gif
なんと、素敵なお話し。

お子様お二人はお父様とお母様のお式をされたチャペルを見て
テンションMAX058.gif058.gif 元気いっぱい070.gif

当のお父様、お母様は・・・
「変わらないね~043.gif
「このチャペルの外観と内観のギャップが良くてね~056.gif
「いや~、懐かしいな~。やっぱりここいいよな~016.gif
と、10年前のあの時を思い出しながら、しみじみ。

お写真撮影をしたり、お話しをしたり、私も楽しいひと時を過ごさせていただきました。

「いやぁ、今日は本当に泊りに来た甲斐がありました001.gif
とのご主人のお言葉に、わたくしはただただ感謝の気持ちでいっぱいでございます。

何年経っても訪れたい場所・・・としてあり続けるために私たちスタッフ一同!!
これからも心を込めて、精一杯精進してまいりたいと思っております!

沢山の新郎新婦様の笑顔、そしてご家族様の笑顔が見られますように016.gif

箱根の森高原教会
ブライダルコーディネーター
佐藤琴恵
by hgphakone1 | 2012-10-22 14:32 | コーディネーターブログ