六周年の内村様☆(●^o^●)

皆様こんにちは003.gif

最近の箱根は、本格的に秋の箱根を感じるような気候・景色となってきておりますが、
皆様のお住まいの方はいかがでしょうか?

さてさて、本日は、
2006年3月6日に箱根の森高原教会で挙式をされました、
内村様ご夫妻&お二人のお宝でありますお子様のときちゃんをご紹介させて頂きます(*^_^*)

早速内村様ご一家をチャペルへご案内とロビーをでて歩きだしますと、
チャペルを見つけたときちゃんが、
「ここね~、パパとママが結婚式したところ003.gif
と言ってチャペルを指さしたのです!
夫妻にお話をお伺いしたところ、
ときちゃんが1歳半くらいの時に一度チャペルを見学され、今日で2回目だとおっしゃるのです!!

何と言う記憶力!!!!!

ビックリしていた私に、
「挙式の時の写真を最近よく引っ張り出して来て見てるんですよ(^^)」
とご夫妻。
なるほどー!
ママのウエディングドレス姿写真を見て、自分も着たいと最近願望をもってらっしゃるとの事。
本当にかわいらしい・・・012.gif053.gif
c0084760_1220518.jpg

ときちゃん!
将来まってるからねー!!!\(^o^)/
ときちゃんが、素敵な王子に巡り合えます様に・・・☆☆☆

富士山も暖かく見守っておりますぞ058.gif
c0084760_1221688.jpg


「また来ます(*^_^*)」
笑顔で帰られた内村様一家。

スタッフ一同またのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております!


お二人より☆担当:元山さんへ
お元気ですか?!
いつも連絡をしてから来ようと思ってるんですけど、
また、元山さんにお会い出来ます日を楽しみにしております(#^.^#)
                      BY 内村ご夫妻



                 ******箱根の森高原教会 遠藤かなこ******
[PR]
by hgphakone1 | 2012-10-21 12:28 | コーディネーターブログ | Comments(0)