ホテル男子

みなさんこんにちは。秋山です004.gif

ここ最近、お天気が気まぐれですね。
気持ちよく晴れてるな~058.gifと思えば、急に真っ黒な雲が登場して雷雨057.gifを落っことしていきます。
体調管理が難しい今の季節、皆さんもお身体にはお気を付けて下さい040.gif
さてさて今日は、ホテルグリーンプラザ箱根のスタッフをさらっとご紹介しちゃいますね
私達は普段ホテルの中でお仕事をしているので、レストランスタッフやフロントのスタッフ、厨房スタッフに車輌さん…etc.
たくさんの人達に支えられているおかげで、挙式を迎えるお二人に最高の瞬間をお届けすることが出来ます☆

日頃お世話になっている、あの部署のあの人をちょっぴりご紹介致しましょう053.gif




まずは、売店の看板息子兼マダムキラー・しみずさん024.gif
c0084760_15434850.jpg

今年9年目のベテランスタッフです。
売店でのお買い物を迷ってしまったその時は、是非相談してみて下さい!絶対おススメ商品を紹介してくれます!(^^)!
c0084760_15442735.jpg
ちなみにコレ、私の好きな毎年夏になるとやってくる「甘夏ゼリー」です016.gif
c0084760_15444770.jpg

是非是非凍らせてお召し上がり下さいっ。シャーベットからのゼリーというおいしい食感を味わって頂きたいです☆
続いて、ラウンジのスマイル貴公子・やまださん003.gif
c0084760_15493334.jpg

やまださんは基本的にラウンジ「ソレイユ」またはレストランに出没してます。
お打合せやお下見の際にお出ししているおいしいドリンクは、やまだメイドの可能性が。
ホテルへ入ってすぐのラウンジ「ソレイユ」でやまださんを見かけたら、「スマイル下さい」と一言声をかけてみて下さい。多分くれます066.gif
c0084760_1549485.jpg


それでは最後はフレッシュにいきましょうか\(^o^)/
(しみずさん・やまださんすみません…)
c0084760_15514224.jpg


4月に入社したばかり、爽やかフェイスのはしもと君です~024.gif(拍手)
c0084760_15502567.jpg

遠目からのショットはぼやっとしてしまったので、…もう1枚。
c0084760_15504377.jpg

おぉー!箱根の新緑に負けないくらいの爽やかさであります。
新緑ボーイとでも呼びましょうかね。
前回のブライダルフェアでは新郎モデルさんをして頂きました。
明日5/27のグランドフェアでもモデルをしてくれます!
乞うご期待071.gif

とまあほんの一部(しかも男子のみ)ですが、愉快なスタッフたちをちょこっと紹介させて頂きました。
お打合せやお下見の際に、見かけたら是非声をかけてみて下さい!
次回は女子verがあるかもです。
乞うご期待です(*^_^*)

ブライダルコーディネーター 秋山祐希
[PR]
by hgphakone1 | 2012-05-25 20:40 | コーディネーターブログ | Comments(0)