人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めまして、結婚式

こんにちはー072.gif
2012年初☆ブログでございます、コーディネーターの秋山です(^^)

寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ここ箱根は空気がきりっと引き締まり、まさに真冬!
ただ、晴れの日には雲一つない澄みきった空に、雪化粧した富士山がとっても綺麗に見えています。癒し045.gif
先日雪もたくさん降ってチャペルの景色は銀世界へ!
お打合せやお下見でご来館のみなさま、お車でお越しの場合は冬用タイヤを履いて下さいね009.gif

さて、私ごとで大変申し訳ないのですが、先月友人の結婚式に参列したことを書かせて頂きます037.gif
場所は、群馬県は高崎まで行って参りました070.gif
箱根からの移動は車で4時間程かかりましたが、運転大好きな秋山ですので
プチ旅行気分でとっても楽しかったです001.gif
彼女は以前軽井沢で一緒に働いていた私の同期で、かなりの緊張しいな子なんですが、
挙式当日は常にキラッキラの笑顔で美しく、緊張している様子も全くなくすっかりお嫁さんに・・・053.gif
花嫁さんの笑顔が見られただけで、長い旅路の疲れも吹っ飛んでしまいました(*^_^*)
静まり返った教会で、いよいよ挙式スタート・・・
新郎に続き、新婦とお父様が入場・・・。
逆光で浮かび上がるシルエットが本当に綺麗でした。
教会でのお手伝いの時や、挙式担当の時もそうなんですが、ご新婦様入場のシーンは鳥肌たちます!
私が思うに、当日のどんなセレモニーの中でも1番といっていいくらい、注目そして感動のシーンかなと045.gif
フラワーシャワーやブーケトス、お色直しも、演出ももりだくさん024.gif
お料理もおいしくってみんな幸せ顔です(^○^)
ゲストの事を考えて二人が一生懸命考えた様子が目に浮かびます・・・。
お仕事との両立も大変だったろうに007.gif
結婚式ってやっぱり、新郎新婦がゲストのことをどれだけ考えているかがダイレクトに伝わってくるものですね。
自分が参列して改めて実感することができました。

人生の節目でおめでたい機会は、たくさんあります。
例えば、お誕生日と結婚式。
お誕生日は自分がこの世に生まれたことを周りから祝福をされる、自分の為の1日。
結婚式は、今までお世話になった人達に結婚のお披露目と日頃の恩返しを出来る唯一の機会です。

これからご結婚のご予定があるご新郎ご新婦の皆様!
一生に一度のお祝いの日はお二人の為の1日でもありますが、
今までお世話になった方々への感謝の気持ちを伝える為の貴重な1日でもあります。
を込めて計画を立てて下さいね016.gif053.gif
そんな素晴らしい佳き日をサポートするために、
お二人の右腕となる私達コーディネーターがいます066.gif
一緒になって素敵な1日を作りあげましょう♪
2012年もどうぞよろしくお願い致します。

ブライダルコーディネーター 秋山祐希
by hgphakone1 | 2012-01-25 16:29 | コーディネーターブログ