2011年8月21日 種村彰広様☆佳子様

c0084760_20403711.jpg私達は結婚式の時期を決めていなかったので、約1年以上かけてジックリと多くの結婚式場を見学し、自分達の妥協のない式場を探していました。
式場を見学するたびに、2人のうちどちらかの希望が合わなかったり、意見がぶつかり、険悪な状態で帰って来たりする事も…。
そんな中、2人の希望が初めてピッタリ一致したのが、箱根の森高原教会でした。

準備期間中、何もかもが初めてで、イメージの焦点が合わず、戸惑ってばかりの私達を、星さん、そしてスタッフさん達は、温かく受け入れてくれ、サポートしていただきました。

そして、いよいよ本番。自分達の頭で想像していた以上の感動に驚かされました。挙式会場での聖歌隊の方々の歌、演奏に、牧師様のお言葉、扉を開けた時、トワイライトウェディングのローソクの明かりが映りこむ霧と、雨上がりの森の幻想的な光景に思わず声が出ました。


そして、ホテルのスタッフさん達の親身で、どこまでも厚い厚いご協力。
いくつもの感動が重なり、私達も大変感激させていただき、参加した人全員にも喜んでいただけました。
c0084760_13192756.jpg
2人の間で、ちょっとした意見違いを起こした時や、将来の不安を感じた時など、箱根の森教会での式の神秘的な光景と、スタッフさん達の姿を思い出し、牧師さんに言われた言葉が頭に浮かんできては、二人を支えてくれています。

元々好きだった箱根ですが、これからも、来るたびに新しい発見と思い出が生まれる、2人にとって、かけがえのない素敵な場所になりました!

本当にありがとうございました!
これからも、大事な日などに思い出のグリーンプラザホテル箱根に宿泊でお伺いさせていただきますね。

種村章広 佳子
c0084760_13211896.jpg

   ≪スタッフより≫

種村様、お元気ですか?
嬉しいお言葉と、たくさんのお写真を送っていただきまして本当にありがとうございます072.gif
お二人のお式からあっという間に4か月余りが経ちますね。

私も、お二人とお会いする度にお二人の柔らかな雰囲気に癒され、元気をもらっておりました!
これからも是非、お気軽にお立ち寄りくださいね!これからもお二人にとって新しい思い出のページを一緒に作っていきましょう024.gif

またお二人にお会いできます事を楽しみにしております060.gif
今後も末永く宜しくお願いします。

章広さん、佳子さん、末永くお幸せに053.gif053.gif

ブライダルコーディネーター 星 奈央美
[PR]
by hgphakone1 | 2011-12-30 13:31 | 先輩メッセージ