人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーディネーターのX'mas

こんにちは、コーディネーターの佐藤です040.gif
皆さま、X'masはいかがお過ごしでいらっしゃいましたか?

グリーンプラザ箱根では24日と25日の2日間
X'mas Handbell Lobby Concert が開かれたんですよ024.gif

そのハンドベル隊には、この度コーディネーターの秋山(通称:あきちゃん)も参加しておりまして・・・ 私たちもコンサートが始まるまでソワソワしておりました042.gif

なんで参加しない私たちまでソワソワするのかって??

だって、あきちゃんの緊張感が1日中バシバシ伝わってきていたんですものっ008.gif

この日を迎えるまで、勤務後に夜遅くまで皆で練習を重ねてきていたので
なんとしても成功させたい!という気持ちが強かったんでしょうね056.gif056.gif056.gif

そうして迎えた初回コンサート060.gif

思わずチームブライダル皆で見学に行ってしまいました016.gif
(その姿はまるで授業参観・・・)

何だか・・・

私まで・・・

緊張する・・・025.gif

ロビーには沢山のお客様058.gif
ドキ053.gifドキ053.gif


演奏前、皆様にご挨拶するあきちゃん(ちょっと緊張の表情ですね008.gif
コーディネーターのX\'mas_c0084760_1224482.jpg









演奏に真剣に取り組むあきちゃん(いい顔してます001.gif
コーディネーターのX\'mas_c0084760_1225539.jpg









リズムに乗って次の演奏のタイミングを待つあきちゃん(必死に楽譜とにらめっこ027.gif
コーディネーターのX\'mas_c0084760_12265212.jpg









演奏後にホッとして、思わず笑顔のあきちゃん(わかりやすい表情ですね037.gif
コーディネーターのX\'mas_c0084760_12301366.jpg









コンサートは大成功に終わり、あきちゃんも私たちもホッと一安心です070.gif070.gif070.gif
あきちゃん、お疲れ様でした072.gif Good job049.gif
X'masの夜に素敵な演奏をありがとう053.gif

☆☆☆ブライダルコーディネーター 佐藤琴恵☆☆☆
by hgphakone1 | 2011-12-26 12:59 | コーディネーターブログ