人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月18日☆BF

皆様こんにちは!
本日は、今月2回目のグランドブライダルフェアを開催させて頂きました(^▽^)

今日はとってもお天気が良く、富士山もバッチリ見えましたので、ご来館の皆様にも、箱根の森に佇むチャペルから素晴らしい景色をご覧頂く事が出来、本当に良かったです058.gif
12月18日☆BF_c0084760_16413747.jpg


さて、本日の会場コーディネートでございますが、今回はジュピター&ラ・パトリーの2会場を展示させて頂きました!

まずは、ジュピターのご紹介です!
12月18日☆BF_c0084760_16454451.jpg

コーディネートは、私遠藤が担当させて頂きました012.gif
今回は、冬の寒さに負けない066.gif”温かい会場”をイメージし、
クロス:ブラウン
ランナー:ベージュ
ナプキン:マスタードを使用☆
会場装花は、白・ピンク・オレンジを用いて一気に明るさを出しました058.gif
冬の時期にご会食会・ご披露宴を行うお二人・・・ご参列の皆様を想い温かい空間でも最高のおもてなし・・・☆

続きまして、ラ・パトリーのご紹介です
12月18日☆BF_c0084760_17532560.jpg

こちらのコーディネートは・・・9月に秋山さんもご紹介しております、ハイなセンスをお持ちの先輩佐藤さんです071.gif
今回は、モダンな会場のつくりを利用し、シンプル・エレガントな空間をつくりだしております!
クロスやランナーを使用せず、会場装花は、パープルの花とグリーンを使用069.gif
ですが!!!
ナフキンにはライトグリーンを起用049.gif
私的には、ムムム・・意外な組み合わせだけど・・・と思っていたのですが、ナイスマッチな大人コーディネートとなっております!!

皆様のご評価はいかがでしょうか・・?

そしてそして003.gif本日模擬挙式にご協力頂きました、ホテルグリーンプラザ箱根のホテルスタッフをご紹介致します060.gif
12月18日☆BF_c0084760_18304860.jpg

笑顔がとってもステキ☆アジアンビューティーレストラン代表ご新婦053.gif
おちゃめなベテランモデラーのフロント代表ご新郎035.gif
本日も、ご協力ありがとうございました☆

皆様、冬の寒さが日々増しております・・
体調など崩されません様どうぞご自愛下さいませ040.gif
      

                             箱根の森高原教会 遠藤 かなこ
by hgphakone1 | 2011-12-18 18:39 | コーディネーターブログ