2011年10月31日挙式 丹野寿一様♡奈美様

c0084760_1225973.jpg箱根の自然と、綺麗で近代的な教会と
明るいスタッフの皆様のお陰で
とても素晴らしい1日を過ごすことが出来ました。
家族のみ(10名ほど)での挙式&披露宴でしたので
とてもアットホームな挙式&披露宴になりました。


事前に下見してドレス選びまで終えていましたが
挙式の1ヶ月半前に妻の妊娠が発覚しツワリもひどく
無事に挙式を迎えられるか心配でした。

なんとか挙式2日前にツワリも落ちついてきて、前日に
マタニティ用のドレス選びもすることができました。
c0084760_1253576.jpg
スタッフの皆様の細部まで行き届いた気遣いもあたたかく
挙式当日やホテル館内で過ごす際も
とても安心して過ごすことができました。

挙式までにドレス選びや会場・コース料理の内容などなど
決めることが多く、何度も打ち合わせをしなければならない・・・
個人的にはおっくうに考えていました。
しかし、そんな私の考えも杞憂でした。
下見宿泊プランを活用させていただき、旅行を兼ねて
2日間の打ち合わせで、全て打ち合わせすることが出来ました。
これもブライダルを担当して下さった佐藤さんのお陰と思います。
お打ち合わせは、日常会話を交えて談笑しながら
的確なリードをして頂き、サクサクと決めることができました。
c0084760_1264123.jpg
また、小さい子供向けにサプライズプレゼントを用意することなど
いろいろアドバイスも頂くことができたお陰で
挙式&披露宴を充実させることが出来たと思っております。
本当に感謝感謝です!!ありがとうございました。

先日、挙式&披露宴の写真とDVDビデオが届きました。
とても綺麗に仕上がっていて、私たちの宝物です。

子供が生まれたら、また3人で宿泊しに行こうと思っています!
本当にありがとうございました。

~☆~☆~☆スタッフより☆~☆~☆~
寿一さん053.gif奈美さん

沢山の素敵なお言葉を頂き、とっても嬉しく思います!
ありがとうございます040.gif

10月31日のアットホームで穏やかなお式とご披露宴は
まさに!お二人のお人柄そのままでしたね058.gif

奈美さんのお腹に新しい命を授かったとのご連絡を頂いた時
私も本当に嬉しく思いました060.gif060.gif
奈美さんは体調のこともあり、不安に思われた部分はあったかと思いますが
寿一さんが積極的にお式やご披露宴のご準備に取り組んで下さっていたので
素敵なお式の日を迎えることができましたね。
優しくて、頼りになる素敵な旦那様ですね016.gif

今度はご家族3人様でご来館頂けるとのことですので
その日を楽しみにお待ちしております!!!

寒い日が続いておりますので、奈美さん!お身体大切になさって下さいね。
Babyのお写真、ぜひ送って下さい072.gif072.gif072.gif
楽しみにお待ちしておりま~す001.gif

寿一さん053.gif奈美さん、末永くお幸せに016.gif

ブライダルコーディネーター 佐藤 琴恵
[PR]
by hgphakone1 | 2011-12-18 12:05 | 先輩メッセージ