2011年10月29日挙式 羽切貴司さま♡妃沙子さま

当日は天候にも恵まれ、一目ぼれした教会での
トワイライトウェディング、とても幻想的で素敵でした。
式はとても満足いくもので、本当に楽しかったです。

私たちの式は、佐藤さんのサポートなしでは成り立たちませんでした。
「困ったときの佐藤さん」本当にお世話になりました。

新婦が悩んだら、最後は新郎よりも佐藤さんの意見を重視(笑)
新郎が悩んでも最後は佐藤さんの意見を重視(笑)

式とは関係ない話も多くしてしまい、気づけばかなりの時間がたっていたり・・・
時間も手もかかる新郎新婦だったと思います。

でも、打ち合わせも結婚式の大切な時間のひとつだと思っているので、
私達は佐藤さんに担当していただけてとても幸せでした。
ありがとうございました。

参列してくれた家族も、温泉に観光にと満足してくれたようで
ホテルでの式にして大正解だったと思っています。

他の宿泊者の皆様にも祝福のお声をかけていただいて、
恥ずかしながらも、嬉しく心温まる思いをさせていただきました。

佐藤さん、ホテルの皆様、
本当にありがとうございました!!
また遊びに行きます!!
c0084760_124277.jpg
c0084760_11583096.jpg



























☆☆☆スタッフより☆☆☆
気付けばお二人のお式から1ヶ月以上が過ぎましたね。
まだ、昨日のことのように思い出されます(^^♪

お二人はいつもキラキラ☆した笑顔で、お打合せの度に癒されていました♡

お式当日は緊張しながらも、楽しそうなお二人のお顔を拝見しながら
私もとても幸せな気持ちでした。
お二人を包む全てが幸せに満ちていて、素敵な1日でしたね♪

お二人の佳き日のお手伝いをさせて頂きましたこと、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

これからもホテルの方へお気軽に遊びにいらして下さいね。
また、お二人にお会いできる日を楽しみにしております(*^_^*)
[PR]
by hgphakone1 | 2011-12-09 12:07 | 先輩メッセージ