11月20日 ブライダルフェア

皆サマ こんにちは058.gif

前回に続きまして遠藤が投稿させて頂きます☆

今回は11月20日に開催致しました『箱根の森高原教会グランドフェア』のご紹介をさせて頂きます☆

私にっとっての3回目のグランドフェアとなりました!
今回は、ブライダル課のムードメーカーであり、先輩の秋山さんが会場を可愛らしく053.gif温か味のある雰囲気に仕上げております(*^▽^*)

ラ・パトリー
こちらは、スマートに和洋の空間を演出しておりまして、違ったもの同士がお互いの持ち味を活かし、一つの物をつくりあげるといった意味を込めコーディネートを考えておりますので、まさに!!別々の道を歩んでこられたお二人が一つになり、これからは一つの道を共に歩んで行くお二人の事じゃないですか・・・!!!071.gif
c0084760_773715.jpg


華の輪
こちらは、淡い色合いで温かみのある空間を演出しておりまして、春の草花に囲まれたような温かいお二人のこれからの家庭をイメージしてコーディネートしました!
秋山さん・・・素敵です!
c0084760_13164075.jpg


そしてそして!!!
今回の新郎新婦はホテルグリーンプラザ箱根のスタッフ☆
こちらのお二人です010.gif
c0084760_13181931.jpg

本当にカワイイ・・かわいすぎるご新婦様053.gif
優しいオーラ全開のご新郎様035.gif
ご協力頂きまして、心より感謝いたします040.gif

それでは皆様、また近々色々とご紹介させて頂きたく思いますので・・・
どうぞ宜しくお願い致します058.gif

                                    ブライダルスタッフ 遠藤かなこ
[PR]
by hgphakone1 | 2011-11-21 07:08 | コーディネーターブログ | Comments(0)