初登場・・・☆

皆さま初めまして!

8月に箱根の森高原教会の仲間入りした遠藤です071.gif

入社して早3ヶ月となりました!!!!!

毎日毎日があっという間に過ぎ、一日が一秒の様に感じております!(あっ037.gif大袈裟ですね・・笑)

入社以来私は、挙式をされるお二人の当日の教会式のお手伝いさせて頂いておりますが、もう、言葉には表わす事の出来ない程の感動を味わってます072.gif
入社以来、式のお手伝いをさせて頂きました新郎・新婦様、ご参列の皆様!本当にありがとうございます040.gif
そして、これからお手伝いをさせて頂きます皆様に感謝致します!!

今回私は皆様に、結婚式当日の私的ステキエピソードをご紹介させて頂きたいと思います!!

第1回 お父様編

新婦入場で、ドアが開く直前 
パート① 「幸せになるんだよ」とご新婦様に向かってほほ笑むお父様。

パート② 「緊張するー」と言ったご新婦様に、「大丈夫だよ!お父さんが横にいるから」と、優しく微笑み声をかけるお父様。

「こんなに素敵なお嫁さんをもらえて息子は幸せです」と涙を浮かべるお父様。

ご会食後、お酒も少し入りご機嫌なご様子で、「今日の娘はなかなか良かったよなっ」と、照れ笑いを浮かべたお父様。


・・・まだまだ沢山のエピソードをご紹介させて頂きたいのですが、こちらは私の書きますブログに小出しでご紹介していきたいと思いますので、皆様もご一緒に、幸せや感動を味わって頂けますと幸いでございます!!


今時期の箱根の森高原教会は、チャペルを囲む木々の葉もかなり色付いており、箱根の大自然は、紅葉がとても美しい見頃を迎えております。
最近では、晴れの日には雄大な富士を望める日も多く、景色が本当に素晴らしい季節となっております!!
チャペルから望める今時期の富士山の撮影に成功致しましたので、是非!!皆様ご覧くださいませ003.gif
c0084760_846492.jpg

c0084760_848832.jpg

c0084760_16311975.jpg


それでは皆様、これからも箱根の森高原教会をどうぞ宜しくお願い致します058.gif
                                           続く・・・

                                 ブライダルスタッフ 遠藤かなこ
[PR]
by hgphakone1 | 2011-11-13 17:39 | コーディネーターブログ | Comments(0)