9/11フェア*コーディネートご紹介

みなさんこんにちは040.gif

台風057.gifが本州に近づいているようで、ここ箱根も風がビュービュー
雨も降ったりやんだりと、不安定なお天気になっておりますが
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、すっかり季節はすっかりですね!
日中はまだ暑い日もありますが、朝・夜はとても涼しく過ごしやすいですよ!
箱根のといえば、仙石原のススキ高原ですね☆
着々と穂を実らせている途中のススキ高原ですが、
私秋山、昨年までは軽井沢にいたものですから、話には聞いているのですが
仙石原のススキ高原のピーク状態を見たことがないのです・・・
それはもう美しいことでしょう・・・053.gif
の高原もとても素敵でしたが、やはりススキの本番は!!
とても楽しみです(*^_^*)

それから、先日9/11にグランドブライダルフェアを開催致しました016.gif
ご参加下さった皆様、どうもありがとうございます。
毎回恒例となっております『会場コーディネート』ですが、
今回は各会場に一人ずつコーディネーターがつき、
どんなコーディネートにしようかな~と悩みに悩んで045.gif
こだわりのコーディネートを作り上げました072.gif
さて、今回の【華の輪】担当は、8月から新しく
箱根の森高原教会スタッフに仲間入りした遠藤さん!
c0084760_18434150.jpg

とってもプリティーに仕上げて下さいました~024.gif
私の発想にはない、ガーリーなピンクのコーディネート、素敵です070.gif


続いて、リニューアルしたばかりの【ジュピター】
c0084760_184417100.jpg

担当はハイセンスが光る佐藤さん!
爽やか~なコーディネートいいですね☆また、お花も可愛い056.gif
最後に【ラ・パトリー】担当は私 秋山!
c0084760_18443868.jpg

ラ・パトリーの持つ、落ち着いたナチュラルな雰囲気に仕上げてみましたー★

いかがでしたでしょうか?
考える人が違うだけで、こんなにも雰囲気の異なったコーディネートが出来上がるのです!
是非、お二人のオリジナリティを引き出すポイントとして、
お二人だけのコーディネートを考えてみて下さい037.gif
次回開催予定の10/15(土)
053.gifグランドブライダルフェア053.gifをお楽しみに016.gif

箱根の森高原教会  秋山祐希060.gif
[PR]
by hgphakone1 | 2011-09-20 18:53 | コーディネーターブログ