人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお写真が届きました!!

こんにちは001.gif

ここ箱根は最近とても過ごしやすい日々が続いております。
皆さまはいかがお過ごしでいらっしゃいますか?

さて、今日は以前私がお式のお手伝いをさせて頂いたお二人から
素敵なお写真を送って頂いたので、ブログでご紹介をさせて頂きたいと思います058.gif

053.gif智彦さん053.gif陽子さん053.gif
お二人のお式は3月26日でした016.gif

震災後ということもあり、計画停電などが心配される中でのお式ではありましたが
計画停電も中止となり、また挙式前日に降っていた雪も止み
当日はとても穏やかな時間が流れていました045.gif

ゲストの皆さまをお迎えする場所には、二人がお忙しい中
一生懸命にご準備されたウェルカムグッズの数々が並び
とても賑やかでお二人らしい演出でした072.gif
素敵なお写真が届きました!!_c0084760_17244185.jpg

和装のお二人のタペストリーや
ご新郎様お母様が書かれた素敵な『書』
そしてお二人お揃いのブーツ!!
こちらのブーツ、お二人の記念日が刻まれてるんですよ056.gif056.gif

素敵043.gif060.gif
素敵なお写真が届きました!!_c0084760_1741569.jpg

挙式は厳かに・・・
そして披露宴はお二人やご友人様のアイデアが沢山詰まった
賑やかで皆さまの笑顔溢れるとっても楽しい時間でした024.gif024.gif

智彦さん、陽子さん、末永くお幸せに053.gif
素敵なお写真が届きました!!_c0084760_17441195.jpg

またお二人にお会いできる日を楽しみにしておりますので
ぜひ遊びにいらして下さいね058.gif お待ちしております040.gif

ブライダルコーディネーター
佐藤 琴恵
by hgphakone1 | 2011-07-24 17:26 | コーディネーターブログ