人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼のご挨拶

7月も後半に入り、いよいよ夏本番となって参りましたね!
山育ちで夏オンナの私は、この季節が近づいてくるだけで心がウキウキ躍ってしまいます。
箱根の山は緑が一層深くなり、森を吹き抜ける風の心地よさと一面に広がる大自然・・・
まさにリゾート感満載!の季節となりました☆

さて本日は、皆様にご挨拶をさせて頂きたいと思います。
私事で大変恐縮ではございますが、この度ブライダル課から料飲課へ異動することとなりました。
この場をお借りして、皆様に改めてお礼を申し上げたいと思います。

このお仕事を通じて沢山の新郎新婦様と出会い、忘れることのできない素敵な想い出をいっぱい
作らせて頂きました。
初めてお式を担当した日のこと、じっくりと話し合いをして気がつくと長時間になっていたお打合せ、笑顔や涙でいっぱいの幸せな結婚式、挙式後も仲良く遊びに来て下さったカップル・・・一組一組様それぞれの結婚式に大切な想いがあり、思い返すと心が温まって幸せな気持ちになります。

ブライダルのお仕事に携わって3年半、大好きなこの教会で、大好きなお仕事が出来たことをとても幸せに思います。担当させて頂いた新郎新婦様と出会え幸せのお手伝いができたことは、私にとってかけがえのない一生の宝物となりました。
本当にありがとうございました!!

異動をする料飲課は、宿泊のお客様の夕食や朝食のレストランでのサービスのお仕事や、日帰りのお客様のランチ、あとは披露宴やご会食会の会場を担当している部署でございます。
今までとは少し違うお仕事に緊張や戸惑いもありますが、新しい経験をつめること、そして一周年や記念日に遊びにいらして頂いた新郎新婦様に、今度はレストランでのおもてなしが出来ることが
何より楽しみでもあります!
お二人にとって大切な場所である教会やホテルに、これからもぜひ遊びにいらしていただけたら嬉しく思います(*^_^*)またお会いできる日を楽しみにお待ち申し上げます♪

最後になりましたが、皆様のますますのお幸せを心よりお祈りしております。
今後ともチーム・ブライダルを、どうぞよろしくお願いいたします!

ブライダルコーディネーター  稲葉 真理子
by hgphakone1 | 2011-07-18 22:57 | コーディネーターブログ