人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年10月10日挙式 小林正美さま♡絵梨子さま

この度は大変お世話になりました。2010年10月10日挙式 小林正美さま♡絵梨子さま_c0084760_2238286.jpg

準備の段階からケンカばかりの私達を温かく見守ってくださり本当に有難うございました!!

2010年10月10日は私達にとって家族や友人、周りの方の
愛を感じられた一生忘れられない日となりました。
一日中笑っていた気がします(*^_^*)

2010年10月10日挙式 小林正美さま♡絵梨子さま_c0084760_22414635.jpg担当の稲葉さんとは年が
近いせいか意気投合し、
友達感覚で何でも相談することができました。
たくさんの思い出があります。
両親への手紙の下書きを聞いてもらった時は一緒に号泣してしまったことを覚えています。

結婚式当日も稲葉さんのあたたかい笑顔を見るだけで、何故か緊張がほぐれました。2010年10月10日挙式 小林正美さま♡絵梨子さま_c0084760_2246947.jpg




箱根の森高原教会で結婚式を挙げることが出来て本当に幸せです。
演出、ドレス、ケーキ、ブーケ、ネイルや髪型・・・
式から半年経った今考えてみても一つも後悔が
ありません♡♡♡
2010年10月10日挙式 小林正美さま♡絵梨子さま_c0084760_22472088.jpg



本当に有難うございました。
また遊びに行きます!



≪スタッフより≫
たくさんのありがた~いコメントを有難うございます!
早いものでお式からもう9ヶ月、最後にお会いしてから半年以上が経つのですね。おふたりの今も
仲良しな姿を想像するだけで、とても嬉しい気持ちになります♪
お二人とのお打合せは楽しい思い出がたくさんで、いつも長時間に渡りたくさんのお話をしましたね!明るくて笑顔がとても可愛い絵梨子さんはしっかり者で真面目なところが印象的で、一見怖そうだけど実は誠実で優しい正美さんとのやりとりを見ていてとても楽しかったです☆
そして2010年10月10日…百年に一度の10並び!この特別な日は、本当に忘れられない素晴らしい日となりましたね。何よりおふたりの幸せそうな笑顔とゲストの皆様の楽しそうなお顔が溢れていて、改めて結婚式って素敵だなと思いました。2010年10月10日挙式 小林正美さま♡絵梨子さま_c0084760_22503933.jpg
私にとっても忘れられない思い出ばかりです。
本当にありがとうございました!!

衣裳担当の小壁ともどもおふたりにまた会える日を楽しみにしておりますので、ぜひぜひいつでもお気軽に遊びにいらして下さいね~♡

ブライダルコーディネーター  稲葉 真理子
by hgphakone1 | 2011-07-13 22:52 | 先輩メッセージ