は じ め ま し て の 、 ご あ い さ つ☆

みなさん、はじめまして\(^o^)/
2011年4月1日より、ホテルグリーンプラザ軽井沢から旅立ち、
ホテルグリーンプラザ箱根・箱根の森高原教会のスタッフに仲間入りしました、
秋山祐希です!
どうぞよろしくお願い致します (__)!

スタッフブログでご挨拶をしなくちゃ!と思っていたのですが・・・
もう6月ですね(-_-;)
移動してきた日が昨日のことのようですが、箱根へ来てからもう2ヵ月も経ってました!
時が経つのは本当にはやいですねー026.gif
今年で社会人3年目になりますが、今までは主にレストランでせっせと働いていました
(^○^)結婚式という人生の中の大切な一大イベントに、レストランスタッフではなく
コーディネーターとして関われるのはこれからとても楽しみです。
約2か月働いてみて、今まで全く経験したことのない仕事ばかりでなかなか
うまくいかない時もあります・・・が、
失敗は成功の素!!!怖がらず何事もチャレンジして、
一瞬一瞬を大切に、私らしく、私のペースでしっかり頑張っていこうと思います☆

ブライダルの先輩方は、私と全然違った経歴をお持ちの方ばかりで、
それぞれの個性が光ったパワフルな職場です001.gif
お姉さん方にはいつも迷惑かけてます&お世話になっております(^_^;)
今は追いかけるばかりですが、私も早く一人前になって、
お客様に最高の結婚式をプロデュースして、うま~いビールが飲みたいです053.gif

軽井沢も箱根も山の中にあるので、自然大好きな私にとっては
最高の環境で働かせて頂いてます☆ 
空気がおいしい\(^o^)/
ホテルやチャペルから見える富士山は本当に絶景です!
実家が山梨県にあり、富士山には見慣れていたはずですが、レベル違いでした!
最近カメラを新しく購入したので、ブログにも綺麗な富士山を沢山載せていきますよー060.gif

私も素敵なコーディネーターになれるように、たくさんの人と関わって知識を得て、
仕事ももちろんですが、人としても成長できたらなーなんて思います♪

これから暑い季節になりますね!
皆さん体調を崩さないように、たくさん食べて064.gif、飲んで068.gif元気に夏を迎えましょう!
これからどうぞ宜しくお願い致します♪

ホテルグリーンプラザ箱根 箱根の森高原教会         
072.gif秋山 祐希072.gif
[PR]
by hgphakone1 | 2011-06-08 21:03 | コーディネーターブログ | Comments(0)