人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会!!

皆さま、本当にお久しぶりです040.gif
いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

関東も史上2番目に早い梅雨入りをし、
ここ箱根の新緑シーズンを楽しんでいた矢先のことだったので
私たちスタッフもとっても驚いております005.gif

さて、先日「宮川沙央里」に会ってまいりました!
んっ??どっかで聞いた名前だな・・・と思って下さった方は
かなりの箱根の森高原教会‘通’ですね037.gif

以前に私たちと一緒に皆さまの大切な佳き日のお手伝いをさせて頂いていたスタッフですが
彼女自身の夢を叶える為にここを巣立って行ってから早半年・・・

現在は仕事の関係上海外暮らしの彼女。
今回はバケーションにて日本へ帰国をしていて、ホテルにも遊びに来てくれました!
その日、たまたまお休みだった私は後日改めて食事へ出かけたわけです。 
彼女自身は良い意味で変わっておらず、相変わらずの癒しキャラでした070.gif

現在の仕事の事や海外での生活の事、色々話を聞かせてもらい、
とても充実した時間を過ごしました053.gif
どこへいっても一緒に働いていた仲間に変わりはなく
こうして久しぶりでも会うことができるのはとっても嬉しいことですよね016.gif

秋頃にはまた会う機会が作れそうなので、その日を楽しみにまた頑張ろうと思います!

宮川!身体に気をつけて頑張れ!!(海外からもブログ見てくれてるかな?)

ブライダルコーディネーター
佐藤 琴恵
by hgphakone1 | 2011-06-02 13:41 | コーディネーターブログ