人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年4月5日挙式 遠藤  健史様♡麻衣子様

2011年4月5日挙式 遠藤  健史様♡麻衣子様_c0084760_12583570.jpg
結婚してから2年半での挙式となりました。
2歳になる娘が式の進行を妨げないか、ゲストへの感謝が伝わる式が出来るか、また、なにより妻(新婦)が車椅子利用者なので、挙式できるのかさえ不安でした。
打ち合わせの時からテーブルの上に乗ったり裸足で走りまわったりと娘が不安をあおってくれましたが、コーディネーターの金子さんやスタッフの皆さまのおかげで素敵な式を挙げることができました。列席者の皆様にも喜んでもらえて良かったです。「今まで出席した中で最高の式だった」なんて声も(*^_^*)
2011年4月5日挙式 遠藤  健史様♡麻衣子様_c0084760_12592781.jpg式当日の急な変更も快く対応してくださってとても嬉しかったです。
話がはずみすぎて長時間になってしまった打ち合わせがもう金子さんと出来ないと思うとなんだか寂しいですが、また記念日にはお泊りに伺いたいと思っております。ありがとうございました。


~スタッフより~
こちらこそ、ありがとうございました!
いつも笑顔のお二人にはお会いする度に私が元気を頂いていたのかもしれませんね。
ゲストの皆様からもお喜びの声を頂けたと伺い、私もとても嬉しく思います。
お式当日もお子様が元気に走り回っていらした姿がとてもかわいらしかったです。次にお会いできる日にはもっとお話もできるようになっているのでしょうね。今から楽しみにしていますよ!
是非また皆様で遊びにいらして下さいね(^^♪

ブライダルコーディネーター 金子浩子
by hgphakone1 | 2011-04-19 13:02 | 先輩メッセージ