人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年2月12日挙式 角谷大様 ♡ さくら様

2011年2月12日挙式 角谷大様 ♡ さくら様_c0084760_123774.jpg箱根の森高原教会に下見に行ったのが10月でした。

教会の奥に広がる緑に木漏れ日が差し、
一時、一時と表情を変える様子に
私達のやりたい結婚式が表現されているようでした。

日取りを決めてからは、もう構想が広がって
創り上げていくのが本当に楽しかったです。
楽しくてしかたがない私の気持ちをよくわかってくださったブライダルコーディネーターの佐藤さん。
一緒に準備を楽しみ、一緒に結婚式当日を待ち遠しく思ってくれてましたよね。

せっかく2月に自然が素敵な場所で
結婚式をやるのだから、雪景色希望で!という思いが
通じたのか、結婚式当日は大雪でした。

真っ白な雪景色となった自然を前にし、
大きな喜びと、少しの淋しさと共に
みんなの暖かさを感じる挙式となりました。

挙式後の会食もゆっくりと時間をとり
参列者と共に美味しく食事を楽しみ、
たくさん笑い、少し泣き幸せな時間でした。

ほとんどの参列者が泊まりで来てくださるので
このまま個別に夕食というのはあまりにも淋しい・・・と
事前に佐藤さんに相談をさせていただきました。
何度もご調整いただき、夕食を兼ねての二次会。
主役は私達だけではなく、全員で!!

笑いっぱなしの1日の締めくくりは、
温泉でゆっくりと休み、宿泊。
翌日・・・目が覚めると前日の雪は止んでおり
雪景色の中、富士山が目の前に広がっていました。

箱根の自然と、グリーンプラザ箱根のスタッフの皆様が
2日間、大切な家族、親友達と共に
のんびり、幸せに過ごせる時間を作ってくれたこと・・・
本当に感謝しています。ありがとうございました!!

≪スタッフより≫
大さん、さくらさん☆☆
先日は素敵なお式をありがとうございました!
お二人らしい「笑い」あり、「感動」あり、「ちょっぴり涙」もあり、
私にとっても結婚式の素晴らしさを改めて教えて頂いた1日となりました。

大さんやさくらさんがゲストの皆様を想う気持ちと
ゲストの皆様がお二人を想う気持ちが沢山込められた
温かく、そして優しい時間と空間でしたね。
素敵なお写真も沢山送って頂いて、お写真を見る度に
あの日のことが昨日のことのように思い出されます(^^♪ 

また是非、皆さまで遊びにいらして下さいね♪
もちろんチョコちゃんも一緒に♡ お待ちしております!

ブライダルコーディネーター
佐藤 琴恵
by hgphakone1 | 2011-04-15 12:04 | 先輩メッセージ