季節の移り変わり

箱根も、もうすっかり冬です。

チャペル前から見える富士山の数々。

c0084760_1938120.jpg

2010/9/24 夕方6時ごろ



c0084760_1939403.jpg

2010/11/16午後3時ごろ この日、突然この姿に!うっすら雪が見えます。粉砂糖みたい!

c0084760_1942478.jpg

2010/12/4午後2時ごろ すっかり冬の富士山に^^青空に映えてとってもきれいです。

季節が移り変わるのはとっても早いですね005.gif
外はとっても寒いので、外のセレモニーではもこもこのケープを羽織る
ご新婦さまがたくさんいらっしゃいます。かわいい053.gif


さて、今日はみなさまにご報告があります。
たくさんの幸せなおふたりをお手伝いさせていただいた、
入った瞬間にきゅっと気持ちが引き締まる大好きなチャペル。
お一人お一人が個性的で、末っ子の私をにぎやかな笑いで
支えてくださったブライダルスタッフの先輩たち。
本日で、お別れすることになりました。
夏から冬にかけて、一年の中で一番多くのご新郎ご新婦さまが挙式なさるこの季節を、
全力で駆け抜けてこられたことを本当にうれしく思います043.gif
たくさん失敗して、緊張して、いつもいっぱいいっぱいではありましたが
おふたりやおふたりのご家族に「がんばってるね!」「今日はありがとう!」と
声をかけていただけたことが、つたない私にとってなによりも誇らしく、うれしいことでした012.gif
もうお式のお手伝いをすることはできませんが、
私をきゅっとさせてくれるこのチャペルに、またいつか戻ってきたいと思います。

そして今後箱根の森高原教会で挙式を予定されているみなさま!
箱根の大自然に包まれたこの教会は、1日1日がまったく違う表情をもっています。
挙式での一瞬一瞬が、そのときその瞬間だけの、おふたりだけのものなので
是非、“おふたりの1日”を楽しんでくださいね。
きっと、一生の思い出になります037.gif

それでは、みなさまお幸せに053.gif
今まで本当にありがとうございました001.gif

ブライダルコーディネーター 宮川沙央里
[PR]
by hgphakone1 | 2010-12-20 19:55 | コーディネーターブログ