卒業

先日は大涌谷も雪化粧をして、より一層冬の足音が近づいて参りました。

ホテル周辺にまだ雪は積もっておりませんが、
朝晩の気温は2~3℃まで低下していますので、
お車でお越しの皆様はどうぞお気をつけてご来館ください。


さて、今日は先日挙式担当をさせて頂いたお二人の愛犬をご紹介。
c0084760_17344370.jpg















私も仕事を忘れて、お二人の愛犬にズ~ッと癒されていました043.gif

ホントにかわいい…053.gif


リムジン周遊中のお二人。

残念ながら教会内とホテル内は、ワンちゃん入れませんので、
私と一緒に仲良くお留守番です(笑)
c0084760_17384675.jpg
















最後に…
当ブログをご覧頂いている皆様にお礼のご挨拶を。

私事ではございますが、この度ブライダル課から営業企画課へ異動することとなりました。

今月27日のお式をもって、ブライダル業務は終了となります。

これに伴い、私のブログも本日最終章を迎えます。



ブライダルのお仕事に携わり3年半。

この素晴らしい職業に就かせていただき、

多くの新郎新婦様と共に、生涯忘れられない想い出をたくさん作らせて頂きました。

当教会にて結婚式を挙げて頂きました全ての皆様に、この場をかりまして厚く御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。



チームブライダルは新たなリーダーのもと再出発を致します。

これからも各プランナーは元気に頑張って参りますので、

今後とも変わらぬご愛顧賜れますよう宜しくお願い申し上げます。



私も皆様と同じように、

いつかはステキな花嫁さんと、ステキな結婚式を挙げたいと思います001.gif

その時は「花婿日記」で復活させていただきます(笑)



これまでお付き合い頂きました新郎新婦様、本当にありがとうございました!!


箱根の森高原教会・ホテルグリーンプラザ箱根
ブライダルマネージャー 根本 真吾
[PR]
Commented by なかがき at 2010-11-23 02:00 x
根本さん、こんばんは!!!いよいよ異動なんですね。
結婚記念日の旅行では色々良くして頂いてありがとうございます。
毎年お会い出来る事や教会での根本さん込みの記念撮影も楽しみのヒトツでしたよ(笑;
箱根に根本さんが居ないのは淋しいですが、新しいスタート応援しまーーーす。
Commented by 根本 at 2010-11-23 12:20 x
なかがき様

先日は結婚記念日にお越し頂きまして誠にありがとうございました!
私も毎年この場所でお二人とお会いできることが、このお仕事を続けている中での楽しみでもあり、改めてこのお仕事の素晴らしさを再認識させて頂く貴重な機会となっていました。
これからは現場から少し距離を置く業務内容となりますが、また違った形でホテル運営には携わって参りますので、これからも是非当ホテルをご利用頂ければと思います。
また、東京へ行く際には旦那様と3人で飲み会やりましょう(笑)
私もなかがき様のような、ステキなご夫婦目指して頑張ります!
by hgphakone1 | 2010-11-21 19:26 | コーディネーターブログ | Comments(2)