人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の花嫁日記③

こんにちは。
いよいよ挙式まで残りわずか・・・・
明日からお休みを頂いてしまうため、式前の花嫁日記は最後となりそうです。
ほんとうに早かった・・・そしてまだ完全に準備が終わっていない状態・・・
いろいろ細かい手配があるんですね、花嫁って。
来てくれる皆様のことも気になるし、直前にならないとなかなか出来ないことが沢山・・
いっぱい考えることはあるけど、全部幸せなコトですね。
もうすぐやってくるであろうHAPPYな日のことで悩めるなんて幸せだ!!

あとは、両親への手紙がまだです・・・今まで私が担当した方には、前日まで残すと大変だから少し早めに書いてねってこのセリフを何回も言ってきたけど、まだ書けてない!!
毎日帰宅時の車の中でイメージはしているけど、あれを全部言ってたら30分くらいかかっちゃう!上手くまとめなければ!!
お父さんはモーニングをびしっと着れるようダイエットに励んでいるみたいだけど、お腹へっこんだかなぁ・・・

先日出来上がった指輪は取りに行ってきたし、あとは当日忘れ物のないようにですね。
私は前日ホテルでエステやシェービングをしてもらうし、ホテルに泊まらせてもらうことにしました。前日打合せもして、完璧にして、温泉入ってのんびりさせてもらおうと思います☆

実は今回たくさんの仲間にいろんなお願いをしちゃいました。
ヘアアクセを手作りしてもらったり、リングピローを作ってもらったり、他にもウェルカムボードにウェルカムドール、席札、披露宴での生演奏・・・
来てくださる友人やブライダルチームの皆いろんなところで協力してくれました。
それが全部合わさる当日が楽しみ☆
思うように準備が進まなかったり、何だか忙しかったり、途中で花嫁気分を忘れそうになった
こともあったけど、そんな時に周りのみんなが頑張ってくれてテンションを上げてくれました。感謝感謝です。
まだ今日は花嫁というより、6日の担当者です!みたいな気分の方が大きいような気がします・・・
明日から花嫁気分MAXでいきます。
次は式後のご報告が出来ると思います!
このブログを読んでお電話くださったり、メールを下さった皆様、そしてコメントも、本当にありがとうございます!とても幸せな気分を味わえました☆

《ブライダルコーディネーター 林 めぐみ》

by hgphakone1 | 2010-11-03 21:57 | コーディネーターブログ