秋の空

箱根の秋はとっても気持ちがいいです。
夜11時、車の外気温を見ると…9℃071.gif
冬がはじまるよ。
懐かしの響きです。

穂先が黄金色に染まってきたススキ草原の景色は素晴らしい絶景。

お客様からよくこんな質問をされます。
「ススキの間を歩いて行くと何があるんですか?」
私の答え…
「何もありません…(苦笑)」

いやいや、お金では買えない感動が皆様を待っています。

その場所に行かなければ見られない、素晴らしい景色が待っています。

是非一度は訪れてみてください。

毎日眺めていても飽きない壮大な自然美です。


何かネタはないかなぁ…と、
お気に入りのカメラを抱えホテル内を歩いていたら、教会前でこんな風景に遭遇。
c0084760_2355658.jpg














雲の切れ間から除いた富士山。

夕焼け空と、ホテルを照らすライトのコントラスト。

雲の流れがとっても幻想的でした。


林さんの結婚式まで、いよいよあと17日。
みんなが楽しみにしていて、みんなで心から祝福します024.gif


ブライダルマネージャー 根本 真吾
[PR]
by hgphakone1 | 2010-10-19 23:30 | コーディネーターブログ