生演奏いかがですか?

お盆休みも真っ只中。皆様いかがお過ごしでしょうか?
箱根の気温は日中でも24℃前後。とっても過ごしやすい日が続いています。
8月上旬までの真夏日は一体何だったの!?と思うほど、毎晩布団に包まれる今日この頃です。

ホテルも連日たくさんのお客様で賑わっていますが、その分周辺道路も大変賑わっております。
テレビをつければ、どの番組を見ても交通渋滞が大きなニュースに。
今年は西湘バイパスや箱根新道など、箱根周辺の高速道路無料化がスタートし、
高速1,000円の効果も重なってこれまで以上に多くの観光客で溢れかえっております。

通常、ブライダル関係のお仕事もこの時期は夏休みとなりますが、ここは「リゾートホテル」。
もちろん毎日元気に出勤でございます017.gif
しかも今年は8/13・14と挙式のご予約をいただいています!
いつも以上に気合いが入るお盆期間を満喫中です072.gif

さて、今回は先日撮影した披露宴前の準備の様子を。
c0084760_20483071.jpg














メインテーブル横にセッティングされたドラムセットやキーボード、エフェクターなどなど。
これから数時間後、この楽器たちから素敵な音が奏でられるんだろうなぁ…060.gif
なんだかこちらまで緊張感が伝わってきますね053.gif

当ホテルのパーティー会場「華の輪」なら、様々な生演奏も対応可能です。
お二人のこだわりBGMで、オリジナルパーティーを演出するのもステキですが、
趣味で音楽を楽しまれているお友達やご親族、時にはご本人も交えて!?
生演奏で華やかな演出をしてみるのも楽しいですよね!

また、お相手に向けたサプライズ演出で生演奏のプレゼントを…016.gif
なんて、考えただけでドキドキワクワクしてきます!
少しでも興味のある方は、どうぞお気軽にプランナーへご相談ください。

こう見えても元バンドマンなんです…
ブライダルマネージャー 根本 真吾
[PR]
by hgphakone1 | 2010-08-14 21:19 | コーディネーターブログ | Comments(0)