人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年4月23日挙式 Y・J&A様

結婚式では本当にお世話になりました!2010年4月23日挙式 Y・J&A様_c0084760_14372160.jpg

2歳になりたての子供を連れての結婚式だったので、打合わせの途中もグズって中断したりと、ご迷惑を掛けてしまいましたが、打合わせの時間を短くしてもらったり、子供と遊んでくださったりと担当の稲葉さんにはとても親切にしていただきました。
大変でしたが、すごく楽しかったです。

当日は、親族だけのアットホームな式になり、家族も喜んでくれました。
稲葉さんをはじめ、お世話になった方々、本当にありがとうございました!

≪スタッフより≫
この度は本当におめでとうございます!\(^o^)/
早いものでおふたりの結婚式からもう3ヶ月が経つのですね~。お元気ですか??
初めていらして頂いたのが11月、そのときはまだ小さかったお子様も挙式当日にはしっかりとお父さんお母さんのお式を静かに見つめていらっしゃいましたね。
お打合せのときはおふたりとはもちろん、Kちゃんとお会いできるのもいつも楽しみでした(^^♪
だんだんとKちゃんも大きくなって、後半はお父さんお母さんの衣裳合わせの写真を一緒に撮ったりと大活躍!お子様とご一緒に結婚式のご準備ができるなんて素敵だな~と改めて思いました。
きっとKちゃんにとっても素晴らしい思い出になりますね♪
またいつでも遊びにいらしてください!!その時は今度こそ、3人でバージンロードを・・・☆
楽しみにしてます(●^o^●)

ブライダルコーディネーター  稲葉 真理子
by hgphakone1 | 2010-07-22 14:42 | 先輩メッセージ