豆乳ドーナツ

★☆祝☆★ 梅雨明け
ということで、箱根も連日真夏の太陽が降り注いでいます058.gif
まさに、ギンギンギラギラパラダイス…060.gif

私たちは普段ず~っと山の中に引きこもっておりますので、
“夏といったら”に憧れてしまいます。
この周辺地域はなぜか!?湘南ナンバーということもあり、
江ノ島や茅ヶ崎などの湘南海岸や、静岡方面に行けば熱海や伊豆なんかも近く、
懐かしの芸能人水泳大会で有名な「大礒ロングビーチ」もあっという間。
車で30分も走ればいつでも海を眺められますが、
身近にあり過ぎるとなかなか足を運ばなくなるものですね。
今年こそは!夏を満喫したいと思います!!
…と毎年勢いよく宣言をしていますが、小麦色になったことはありません(苦笑)
今年こそは!不健康そうな美白を卒業したいと思います。

さてさて、今日は昨年10月に挙式を担当させて頂いたご夫婦が、
ひょっこり遊びに来てくださいました!
出勤していて良かったぁ~017.gif
あの時と同じように、仲良く元気なお二人とまた楽しくお話ができて、
とってもうれしいご報告まで聞けて、本当に幸せな仕事をしているなぁ…と、
改めてその喜びを実感する訳であります。
お二人の記念の場所であると同時に、私たちにとっても想い出深い場所。
私たちはこの先永遠に、この場所でこのお仕事を続けられる訳じゃありません。
最高の瞬間に立ち会えることに感謝をしながら、
今日も想い出の1ページを作っていきたいと思います。

お二人からの美味しいお土産。
c0084760_15505687.jpg














豆乳ドーナツ、と~っても美味しかったです024.gif
遠方から箱根にお越しの皆さまにもお薦めしないと…。
古川様、ありがとうございました!!
またいつでもお気軽に遊びに来てください001.gif

ブライダルマネージャー 根本 真吾
[PR]
by hgphakone1 | 2010-07-20 16:07 | コーディネーターブログ