七夕

明日は七夕。
年に一度、織姫さんと彦星さんが出会う、何ともロマンチックな日でございます。
ホテルのロビーには大きな笹がディスプレイされ、
ご来館されるお客様は思い思いの願い事を短冊に込められています。

c0084760_14432636.jpg














こちらのディスプレイをはじめ、館内には様々な装飾を施して皆様をお迎え致します。
実は当ホテルにとって七夕イベントというのは特別な存在。
何が特別か?と申しますと、今年4月に入社した新入社員が、
企画の発案からプレゼン、仕入れから展示、撤収までを全て自分たちで行うイベントなんです。
右も左もわからない社会人の卵たち。
イベントの準備を通じて様々な経験を積み、仲間たちとの信頼関係を築きます。

その年その年で、新入社員たちのカラーが出ますが、今年はとっても個性的。
若い力のバラエティに富んだアイディアが、ホテルの至る所に散りばめられています。
ご来館の際には、少しそんなことも気にしながら館内をご見学頂けましたら幸いです。


ちなみに、ホテルスタッフも必ず短冊に願い事を書きます。

私の短冊は毎年のお決まりです。

毎年「もういいよ…」と呆れられています。

毎年「もうわかる人いないよ…」と言われます。

それでも懲りないのが、自分スタイル017.gif

今年はいつもより目立つ所で、いつもより輝いております(笑)

c0084760_1444791.jpg














ブライダルマネージャー 根本 真吾
[PR]
by hgphakone1 | 2010-07-06 14:45 | コーディネーターブログ