モデルはこんな人

最近は日中温かい日(…というか暑い日?)が続いておりますが、寒暖の差に皆様ご体調など崩されておりませんでしょうか?
私たちが勤務するブライダル事務所のエアコンは、なぜか既に冷房運転をしています(笑)
標高850mの高地にありますので、そんなに暑くはないんですが、
コーディネーターの結婚式に対する情熱で、そしてマネージャーへの怒りで??
女性だらけの事務所内はメラメラと燃え上っております031.gif

そんなマネージャーバッシングにも負けず、今日もせっせとブログを更新する訳であります038.gif

今回は、ちょこっとブライダルフェアの裏話を。
c0084760_169147.jpg














ブライダルフェアではよくある模擬挙式。
このモデルさんて、どんな人がやっていると思いますか?
勿論、各会場によって様々ですが、当チャペルの場合すべてホテルで働く従業員が新郎新婦となり、当日のモデルとして登場しているんです。

フロント、レストラン、キッチン、ラウンジ、時には経理担当者…などなど、これまで多くのスタッフが晴れの舞台に登場しております。
ちなみに前回のフェアはこの二人。
c0084760_1617858.jpg
















新郎は洋食の料理人、新婦は売店スタッフであります。
残念ながら本当のカップルではありませんので…あしからず(笑)

これからは、いよいよ今年の新入社員モデルが続々登場予定071.gif
とても不慣れなモデル達ですが、ある意味リアルな新郎新婦を演じてくれるかもしれませんね。
乞うご期待です001.gif

ブライダルマネージャー 根本 真吾
[PR]
by hgphakone1 | 2010-05-07 16:29 | コーディネーターブログ | Comments(0)