人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年3月6日挙式 埴田健さま・裕美さま

2010年3月6日挙式 埴田健さま・裕美さま_c0084760_8251989.jpg
先日は本当にありがとうございました。
簡単に親族だけで式をと思っていましたが、
本当に思い出深い良い結婚式になりました。

色々とわがままやご迷惑をおかけしてすみませんでした。
根本さんをはじめホテルスタッフの方には本当に親切にして頂き、ありがとうございました。
どのスタッフの方もみなさん本当に良い方ばかりで、グリーンプラザ最高!と思いました!!!
家族みんなで一泊旅行も兼ねてでしたので、
みんな本当によい思い出ができました。


彼のおしゃべりにも付き合って頂きありがとうございました。(笑)
こんなにずーと話している新郎っているのだろうか???
とも思いましたが、根本さんがいつも笑って聞いてくださるので、
私も一緒になって笑ってしまいました。

今度は富士山の見える日に泊まりに行かせて頂きたいと思っています。
雨の結婚式でしたが、むしろ2人らしい最高の結婚式になりました。
本当にありがとうございました。
根本さんの結婚式楽しみに待っています(笑)

埴田健・裕美

≪スタッフより≫
この度は、ご結婚誠におめでとうございます!
お二人との楽しい結婚式から、早いものでもう2カ月が経ちますが、あの日の光景が今でも鮮明に蘇ってきます。私にとりましても楽しい思い出ばかり。こちらこそありがとうございました!
ご新郎様とは、当日も含めて2回しかお会いできなかったのですが、いつも気さくにお話してくださり、面倒なお願いにも快くご対応くださって本当に感謝致しております。
私の結婚式ですか…(苦笑)まずはお相手探しからとなりますので、いつの事になるのやら(笑)
奇跡的に決まりましたら、まっ先にご連絡させていただきますね!(^^)v

また、機会がございましたら是非ホテルに遊びにいらしてください。
埴田様ご夫妻と、再びお会いできる日を心から楽しみにしています!

ブライダルマネージャー 根本 真吾
by hgphakone1 | 2010-05-06 09:39 | 先輩メッセージ