いつもと違う風景

ゴールデンウィークもいよいよ最終日。
それにしても今年はず~っとお天気良かったですね!

いよいよ明日からお仕事!という皆さまも多いのではないでしょうか。
当ホテルにも、この期間中は連日たくさんの新郎新婦様にご来館頂き、私たちにとってもステキな出会いがたくさんありました016.gif
一組でも多くの新郎新婦様に、大好きな「箱根の森高原教会」で結婚式を挙げて頂きたいなぁ…
と心から願うばかりであります040.gif

今日はいつもとちょっと違う写真を大公開。

c0084760_16141164.jpg






























よーく見ると、上方向を示す大きな矢印(↑)みたいに見えてきますよね003.gif
こちら、どこを撮影したものかわかりますか?

そうなんです、実は教会の反対側から撮影した写真なんです006.gif
珍しいですよね?…っていうか普通見せないですよね(苦笑)
「森のチャペル」を売りにしているのに、
「森の見えないチャペル」の写真を載せるのは私ぐらいだと思います(笑)

でも、どこか神秘的で、また別の魅力があると思いませんか?
高い天井で奥行きのある空間と、吸い込まれそうな自然光の入り方がとってもイイ感じ。
正面の森を背景に、ご退場の際はこちらの光景でバージンロードを歩いていただきます060.gif

教会見学にお越しの際は、是非こちらの角度からも1枚撮ってみてください。
新たな魅力を発見できるかもしれません001.gif

ブライダルマネージャー 根本 真吾
[PR]
by hgphakone1 | 2010-05-05 16:36 | コーディネーターブログ