新参者

皆さま、はじめまして。佐藤琴恵と申します040.gif
約5ヶ月前に、ここ箱根の森高原教会の一員となりました。
この度、先輩スタッフに「そろ、そろ、スタッフブログいってみようか!」と
有り難いお言葉!?を頂戴し、初登場となった訳ですが
今までの人生において小学校の夏休みの宿題絵日記くらいしか書いたことのない私に
ブ、ブ、ブログがかけるのだろうか???と少々不安ではありますが
どうぞ皆さま温かい目で見守って下さい001.gif

さて、私のこの5ヶ月間ですが、本当に『あっ!』っという間に過ぎてゆきました。
挙式でお二人の本当に幸せそうで、きらっきら☆の笑顔を見て
心の底からこの仕事に就けたことに感謝したり
バージンロードを歩くお父様とご新婦様の背中を見てジワ~007.gifっと
込み上げてくるものがあったりと、本当に人と人との繋がり「絆」を日々強く感じております。

また、ここへ来て一緒に働く先輩スタッフの
お客様への並々ならぬ熱い想いを実感する毎日であります!
挙式をされるお二人はもちろんのこと、そのご家族様、ご友人様など
皆さまに最高のひと時をお過ごし頂きたい一心で本当に一生懸命頑張っているその姿は
とってもカッコイイものです049.gif
その想いはお客様へと伝わり、挙式後もホテルへ遊びにいらして頂ける方が
本当にたくさんいらっしゃいます043.gif
私もいつかこの先輩方のようにお客様へ『心』を伝えられる
コーディネーターになりたいと思います066.gif


えぇ、余談、かつ唐突ではございますが・・・
先日我らが根本マネージャーのロビーコンサートが開かれました060.gif
不定期で開催される根本マネージャーのロビーコンサート(通称:ねもコン)。
噂では聞いておりましたが、とうとう私も目にすることができました!!
c0084760_20295565.jpg
おぉ!!005.gifと驚く程にイキイキとギター片手に歌うマネージャー!!
MCもはさみつつ、和やかにコンサートが進むうちに
次々とお客様が集まっていらっしゃるではないですか!
そんな熱唱中のマネージャーはこちら→→→→→→→→→→→→→→ 

と、いった感じの??環境で日々様々なことを学んでおりますので
今後ともどーぞよろしくお願いいたします058.gif

ブライダルコーディネーター 佐藤 琴恵
[PR]
by hgphakone1 | 2010-04-27 19:23 | コーディネーターブログ