僕らのコンビニ

ゴールデンウィークを目前にした今頃は、毎年嵐の前の静けさとなります…
という定説が、今年は大きく覆されております。

その理由は…
インターネットやニュース等でも大きく取り上げられ、既にご存知の方も多いと思いますが、
あのエヴァンゲリヲンでございます。
何が起きているのかと言うと、エヴァンゲリヲン劇場版:破のDVD発売記念キャンペーンの一環で、作品の舞台「第3新東京支店」のモデルになっているローソン箱根仙石原店を、4/23~5/17の期間限定で「第3新東京支店」にするコラボレーション企画が実施されたのです。
※注意 あまりの反響によりこちらの企画は4/25で終了となりました

この集客力がとにかくスゴかった!!
早朝から深夜まで、コンビニに入るのに大行列ができているんです。
駐車場の前には警備員さんがいっぱい…
いつもの箱根とはひと味違う、物々しい雰囲気に包まれていました042.gif

私は全く見たことがなかったので、それ程気にしていなかった訳ですが、
気付けば、「僕らのローソンに入れない!?」という事態になっているではありませんか!070.gif
コンビニ大好きっ子の私たちにとって、これは一大事です!!
特に深夜の店員さんと顔なじみになっている金子と稲葉にとって、これはタダ事ではありません。
仕事帰りに「からあげくんが食べられない!Lチキが食べられない!」と泣き崩れておりました。

でもダイエットにはちょうど良かったのかもしれませんね。
よかったよかった。

そんな訳で一時は大パニックとなった箱根仙石原でしたが、現在は平静を取り戻しています。
当ホテルの富士見露天風呂を背景に、「綾波レイ」さんもホッとしているご様子です001.gif
※先月で終了した「箱根十七湯 湯めぐりキャンペーン」ポスターより

c0084760_21133743.jpg





















ブライダルマネージャー 根本 真吾
[PR]
by hgphakone1 | 2010-04-26 21:10 | コーディネーターブログ | Comments(0)