桜も満開ですけど…何か?

皆さま、こちらが本日4月16日(金)18時の箱根の様子です042.gif
c0084760_1854333.jpg














またまた美しい雪が舞い降りて来ました(苦笑)
いや~今年はどうなっちゃったんでしょうか!?もうすぐ黄金週間(GW)だというのに。
どんな表現が一番伝わりやすいかな?と考えましたが、
なかなか上手い言葉が見当たりません。
一言で申し上げると、
チョー寒いです017.gif

うまく伝わりましたでしょうか(笑)

教会の外でお花に水をあげている少年も、たっぷり雪を背負っています。
c0084760_18591318.jpg














雨にも負けず風にも負けず、紫外線にも負けず花粉にも負けず、いつも笑顔で頑張っている少年。
さすがに今年は「もう雪は勘弁しておくれよ~」と、心の叫びが聞こえてきます045.gif
今度私がピカピカに磨いてあげます。

でもやっぱり教会からの雪景色は最高にきれいでした001.gif
今日お式の新郎新婦様にとりましても、きっと思い出深い結婚式になったかと思います。

お二人の末ながいお幸せを心よりお祈り申し上げます。

ブライダルマネージャー 根本 真吾
[PR]
by hgphakone1 | 2010-04-16 19:23 | コーディネーターブログ