メガネ・眼鏡・めがね

今日はブライダルとは直接関係ありませんが、いつも裏方で私たちを支え、陰ながら頑張ってくれているフロントスタッフをご紹介します001.gif
挙式の準備やご参列者様のご案内など、我々ブライダルスタッフだけではとても追いつかないので、頼りになるこちらの精鋭部隊がいつもサポートしてくれているのです。
今回ご紹介するのは「イケメンが一人も居ない」と噂の宿泊課男性スタッフでございます。
ご来館頂いた皆様の中には、「あっ!この人知ってる」というスタッフもいるのではないでしょうか?

c0084760_1830310.jpgc0084760_1833996.jpgc0084760_1834620.jpgc0084760_18345024.jpg








c0084760_1835324.jpgc0084760_1836288.jpgc0084760_18372430.jpg









左 上段より右へ
野田マネージャー 通称:野田さん(ガンダム大好きです)
小倉 通称:オグ(のび太くんに似ています)
松野 通称:シゲル(実は玲央奈というカッコいい名前ですが、色が黒いのでシゲルになりました)
後藤 通称:ごとう(コレステロール値が毎年高めですが、カルボナーラが大好きです)
左 下段より右へ
北林 通称:チクリン(誰かが北林を竹林と書き間違え、そのままの流れでチクリンになりました)
金子 通称:俊ちゃん(英語が大好きで、カウンターで海外の方と楽しく話をしています)
清水 通称:キヨミズ(売店では奥様方の人気No.1!実は売れっ子です)

いかがですか?
何とも暑苦しく、むさ苦しい画ですよね004.gif
今更ながらこの企画にちょっと後悔している訳であります(苦笑)

それにしても見事なメガネっぷり027.gif
最近、なんかフロント事務所に一体感があるなぁ…と思ったら、みんなメガネで繋がっていました071.gif
何が楽しくてこんなにたくさんのメガネ男を集めたのでしょうか?
それとも私が敢えてメガネ男だけを撮影しただけでしょうか…?
謎は深まるばかりです。

見た目は非常に地味ですが、やる時はやる男たち。
いつも頼りにしています066.gif
これからも裏方で頑張ってくれているスタッフを、いろいろな形でご紹介していきたいと思います!

ブライダルマネージャー 根本 真吾
[PR]
by hgphakone1 | 2010-04-03 18:55 | コーディネーターブログ