春なのに・・・春なのに・・・

昨日のニュースでも大きく取りあげられていました季節外れの大雪057.gif
御殿場市と箱根町が大々的に報道されていましたが、まさにその現場からお伝え致します017.gif

まずは教会の外観から。
c0084760_16364477.jpg














とは思えない一面の銀世界
そして、どこぞのスキー場にも負けない極上のパウダースノー
教会のスロープを利用して、本気で滑りたくなる気持ちを抑えるのに必死でございます042.gif
「私をスキーに連れてって」

側面に垂れ下がる氷柱(つらら)は、もはや真冬の光景。
c0084760_1735136.jpg














雄大な富士山をバックに、雪かきに励むスタッフ。20cm以上の積雪です。
c0084760_16383474.jpg














最高の景色ですが、本日も挙式のご予約を頂いています!
富士山を眺めている場合ではなく、大切なお式の為!懸命に雪をかいております070.gif

そして教会前の森も雪化粧。
c0084760_16454495.jpg














緑が一面に広がる景色とはひと味違った冬だけの特別な自然美。
白銀の世界で行われる結婚式は、一段と神秘的な空気を作り出します。

ブライダルマネージャー 根本 真吾
[PR]
Commented by なかがき at 2010-03-31 00:39 x
根本さんお久しぶりです!!!お元気ですか?

実は昨日、大雪の中箱根に遊びに行ってたんですよ…

結婚式に来てくれたお友達みんなでワイワイと温泉~♪

なんて言ってる場合じゃないお天気で引き返してしまったので

グリーンプラザに辿り着けず残念でした。。。

真っ白な雪景色の教会もとっても素敵ですね☆

またヒョコッと遊びに行きます!!
Commented by 根本 at 2010-04-01 11:11 x
なかがき様

お忙しい中、コメントありがとうございます!
あの大雪の日に遊びにいらしてたんですね。さすがです(笑)
久し振りにお会いできなかった事はとても残念ですが、あの日は仕方ありませんね…。
私も当日東京へ出掛けていましたが、帰りの道路は記録的な大渋滞。
小田原からホテルまで通常は45分程度ですが、その日は4時間掛けてホテルに辿り着きました。
もうビックリです。

さすがにもう雪は降らないと思いますが、今年は寒い日が続きます。
また、気温が温かくなった時期にでもお時間ができましたら是非是非遊びにいらしてください!
いつも明るく元気なお二人と、笑顔でお会いできる日を心から楽しみにしています。

根本
Commented by 瀬戸山&平柳 at 2010-04-03 21:36 x
星様、スタッフの皆様へ
夢のような一日をありがとうございました。
大雪の次の日、30日に挙式しました瀬戸山です。
春なのに、桜も開花してるのに、雪???
当日は交通規制などもあり、ホテルまで到着できるのか、と不安でいっぱいでした。
参列してくれるお友達とも連絡とりあって何とか無事に
到着し、素敵なお式ができました。
木村神父様の言葉も心に残ってます。
これから何かあったときは この時の気持ちを想い出していきたいと思います。
友達にも 教会から雪がさらさらと落ちて幻想的な雰囲気で、今までで一番心に残った結婚式だった、との言葉をいただきました。
これも星さんはじめ、スタッフの皆様のお陰です。
お茶会でもケーキもとても美味しく、皆にも大好評でした。
アットホームな温かい、和やかな雰囲気でお茶会ができました。 
星さんには、変更などわがままを聞いてもらって良くしていただきました。 嫌な言葉なく、いつでも前向きな対応でとても感謝しています。
こちらでお世話になり、本当に良かった、と心から思います。
星さん、身体に気を付けてお仕事頑張って下さいね。
本当にありがとうございました。


Commented by 星 より at 2010-04-05 17:25 x
瀬戸山様

瀬戸山様からの温かいお言葉、本当にありがとうございます!!

前日の大雪の影響で、皆様が無事にご到着頂けるのか私も心配をしておりましたが、挙式当日はとても良く晴れ渡り、白く輝く雪景色の中でのステキなお式となりましたね☆
また、ご新郎ご新婦様のお人柄伝わってくるような、温かな雰囲気の中でご参列の方々と楽しいお時間をお過ごし頂けましたこと大変嬉しく思っております。
今度はぜひ、深緑の時期や紅葉の美しい時期などにもぜひ箱根に遊びにいらしてくださいね♪
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
また、お2人にお会いできますことを心より楽しみにお待ちしております!
by hgphakone1 | 2010-03-30 17:21 | コーディネーターブログ | Comments(4)