お姉ちゃんおめでとう!!

今日は皆様にご報告があります!

私ごとではありますが、実は…先日、私の姉が結婚式を挙げました。
場所はもちろん、ここ!箱根の森高原教会です!!そして、担当は妹の私です(^^)
私がウェディングプランナーになってから今日までたくさんのお客様のお手伝いをさせて頂いて参りましたが、まさか自分の姉の結婚式をこのような形で迎えるとは正直夢にも思っていませんでした。
ですが、今姉が結婚すること、そして、今私がこのような仕事をさせて頂いていること、どちらもが重なったことは運命か奇跡か…これから先も二度とないことですよね。

日取りを決めたのは半年前。姉夫婦から突然の連絡を受け、初めは喜びより驚きの方が大きかったのですが、このような日が迎えられたことは本当に何にも代えがたい喜びです。

当日の箱根は見事な晴天♪それもそのはず!姉は自他ともに認める晴れ女なので。数日前に積もった雪がまだ少しチャペルの周りに残っていましたが、日差しの暖かさが心地良い日でした。
チャペルまで向かうとまず、迎えてくれたのは見事な富士山。やっぱりここからの眺めは最高です!チャペルからはオルガンの音色が鳴り響き、いよいよ中へ。姉夫婦の入場を今か今かと待ちわびます。
ガラスの扉が開くとまずは旦那様…そして、父と腕を組む姉の姿。嬉しさや感動と様々な思いで胸がいっぱいになり思わず涙(:_;)お姉ちゃん結婚するんだ…とちょっと寂しい気持ちにもなりましたが、二人の姿を見ると本当に良かったなと心から思いました。

中での式に続いては外でライス・フラワーシャワーのセレモニーへ。ここで、実は二人には内緒で2歳の姪っ子より花束のプレゼントを用意!かわいいサプライズには二人も喜んでくれたようで大成功でした!!

ちなみに、コチラ→
c0084760_19253960.jpg
私からは手作りリングピローをプレゼントしました。
我ながら自信作です!!

今回は両親、兄弟のみの参列でしたので、そのあとはアットホームな会食会。最近では家族そろって食事をすることはなかなかなかったので、このような機会を作ってくれたのも姉夫婦のおかげです。みんな大満足で、新しい家族との楽しい時間は本当にあっという間でした。

プランナーをしていて一番嬉しいことは、新郎新婦お二人の幸せいっぱいの笑顔が見れた時。私も姉のこれほどまでに幸せそうな顔は今までに見たことがなかったと思います。結婚式は新郎新婦お二人にとって門出の日。お二人にとって一番なことはもちろんですが、そこに集まるゲストにとっても大切な時間です。このような素晴らしい日をお手伝いできるお仕事をさせて頂けることを本当に誇りに思います。これからもまたより一層皆様のお力になれるよう頑張ります!

お姉ちゃん本当におめでとう!!旦那様と末長くお幸せにね☆


ブライダルコーディネーター 金子浩子
[PR]
by hgphakone1 | 2010-03-28 22:13 | コーディネーターブログ | Comments(0)