Special Cake

先日のブライダルコーディネーター元山、卒業報告にあたりまして、たくさんの温かいコメントを頂き誠にありがとうございます。
本人からの言葉にもありますとおり、本当に元山は幸せ者だと思います。
私たちも姉さんに負けないように、これからも新郎新婦様と共に素敵な想い出をたくさん作っていきたいと思います。
先輩カップルの皆様も、機会がありましたらまた是非遊びにいらしてください!
皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

余談ですが、元山姉さんは取引先の皆様からも愛されていました003.gif
その中でも特にこだわっていたのがウェディングケーキ067.gif
新郎新婦様からのご要望に少しでもお応えする為、いつもシェフと格闘していました021.gif
たくさんのアイディアの中には、作り手にとってはなかなか厳しい注文もあり…
相当シェフも苦労していたと思いますが、卒業式の日にはこんなステキなプレゼントが!

c0084760_9504014.jpg














美味しそうなチョコレートケーキの上には、なんと!チョコのティアラが飾られているんです!
私たちもその完成度の高さにはびっくり。
さすがです!

もちろん卒業式終了後は、いつも通りきちんと八等分(笑)
全員でしっかりいただきました。
こだわりのチョコバナナケーキ、と~っても美味しかったです!

ごちそうさまでした038.gif

ブライダルマネージャー 根本 真吾
[PR]
by hgphakone1 | 2010-03-06 10:12 | コーディネーターブログ | Comments(0)