卒業写真

こちらのブログでもお馴染み、そしてこれまで多くの新郎新婦様のお手伝いをさせて頂きました、ブライダルコーディネーターの元山惠子が、2月末日をもってチームブライダルを卒業することになりました。

私たちにとっては一番頼りになるお姉さま。
まさに「アネゴ」という言葉がピッタリの、誰よりも存在感の大きいスタッフであります。
いつも元気に吠えていた…いや、微笑んでいたアネゴが事務所に居ない…
やっぱり寂しさを感じてしまう訳であります。

とても急なお話で、私たちもまだまだ戸惑っている部分もありますが、何事にも妥協を許さない「元山イズム」は、かわいい後輩たちがその意思をしっかりと引き継いでいます051.gif 017.gif
大きな存在が抜けた穴を全て埋めることはできないけれど、姉さんが私たちに残してくれた沢山の宝物があります。
私たちはこれからも新郎新婦様、そしてご家族皆様の大切な結婚式の為、全員で力を合わせて頑張っていきます!

担当を持たせて頂きました先輩カップルの皆様も、こちらのブログを多くご覧頂いている事と思います。
元山は卒業してしまいましたが、箱根の森に佇む教会とホテルは、あの時と同じ場所で、あの時と同じように、いつでも皆様をお迎え致します。
今後とも変わらぬご愛顧賜れますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ブライダルマネージャー 根本 真吾


おまけ…卒業式後の記念写真です037.gif
姉さんが私にドラえもんの靴下をプレゼントしてくれました067.gif
とても嬉しかったので、その場で履いてみました。

笑顔のオッサンとドラえもん…
c0084760_218293.jpg












ドラねもん
[PR]
Commented by 田口敏也・綾子 at 2010-03-03 02:21 x
元山さん!お疲れ様でした!
先日お葉書を頂いて、慌てて予約!
もう二度と会えなくなるのが、悲しくて悲しくて会いに行った者です。
毎年は行けませんでしたが、行く度に温かく迎えて下さるホテルのスタッフの皆様に感謝しつつ、元山さんの変わらぬ笑顔に、ここで挙式をした事を思い出す日々でした。

最後、会う時間が待ちどうしくてドキドキしてましたが、会ってしまったら、「もう会えなくなるんだぁ・・・」と思い、話したい事も沢山あったのにずっと泣いててごめんなさい。
電車の中でも泣いていた私に主人が「いつかまた会えるよ!」と言ってくれた事を思い出します。

きっと他の皆様も同じ気持ちですよね!
新しい旅立ちにエールを送りたいと思います^-^!
本当にここで結婚式が出来た事、元山さんに出会えた事、感謝しています!
どうか、これからも皆様に素敵な出会いがありますように・・!
Commented by ブライダルスタッフ一同 at 2010-03-03 19:20 x
田口敏也様・綾子様

この度は、大変温かいお言葉の数々を頂戴致しまして誠にありがとうございます。
また、退職前にわざわざ遠方より足をお運び頂きましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。
お客様からこれだけの想いを伝えて頂ける元山は、本当に幸せ者だと思います。
残された私たちも、いつか元山姉さんのように、そしていつの日か元山姉さんから「よくやった!」と褒めてもらえるように、全員で力を合わせて頑張って参ります。

田口様もお忙しい中とは存じますが、是非また遊びにいらしてください。
旦那さまがおっしゃるように、またひょっこり顔を出すかもしれません。

こちらのブログも「毎日更新をチェックするわよ!」と怖い顔して言っていたので、もしかしたら本人からコメントがあるかもしれませんよ~!?


ねぇ?元山さん(^.^)/~~~
Commented by 船津かずひろみ at 2010-03-05 21:14 x
元山さん、本当にお疲れ様でした!!

先日、胸騒ぎがしたかのように急遽箱根に行った私達。
沢山お話をして、時間が過ぎるのがあっという間でした。
最後に元山さん卒業のお話を聞いてびっくり!!
本当に今回お会いできて良かったです!!
そして、元山さんという素晴らしいブライダルコーディネーターさんに出会えたことは私たちの宝物です☆
これからもお元気で!

本当にありがとうございました♪
Commented by 安喰健次&めぐみ at 2010-03-05 23:17 x
元山さん、私達の結婚式を担当してくださって、本当にありがとうございました!!
元山さんと出会えたこと、一生忘れません☆

お葉書が届いてすぐにでも会いに行きたかったのですが、ちょっとバタバタ忙しくて・・・
でも会ったら別れが辛くなってしまっただろうから、逆に良かったのかもしれません(^^;

新緑の頃、ホテルに遊びに行こうと思います♪
Commented by もとやまです(^-^) at 2010-03-05 23:39 x
敏也さん綾子さん、そしてかずひろみさん、コメントありがとうございます!!こんな風に皆さんにメッセージを頂ける私は本当に幸せ者です(*^_^*)

こちらでお世話になって6年と4カ月…本当にたくさんの出会いがありました。
敏也さんと綾子さん☆挙式翌日ロビーでのお見送りの時も「卒業式みたい。もう会えなくなっちゃうんだ」と言って涙を流していた綾子さん。今回もいっぱい涙させてしまってごめんなさい…今回はそんな綾子さんを見て『もらい涙』しちゃいそうでしたよ~。本当に今回は急なことにも関わらず会いにきてくださってありがとうございました!本当に嬉しかったです!

そしてかずひろみさん☆今回も色んなお話がいっぱいできて本当に楽しかったです。今回も雨…じゃなかったですね♪(^_^;)

ここグリーンプラザで皆さんにお会いでき、担当させて頂くことができたことは私にとっても宝物です☆本当にありがとうございました!!
そしてこれからもどうぞグリーンプラザをよろしくお願いします。

そしてそして、これからも皆様のもとに沢山の幸せが届きますようお祈りしております☆
Commented by もとやまです(^-^)2 at 2010-03-05 23:50 x
安喰健次さま・めぐみさま

メッセージありがとうございます!!本当に今回は急なことですみませんでした…('_')
そして挙式後も何度か足を運んでくださってありがとうございました!毎回私とめぐみさんが話で盛り上がる中、いつも嫌な顔1つせずお付き合い頂いた健次さん…ありがとうございました。
そうですね。また新緑の頃のお2人の記念日にお越しください!悠夏ちゃんももう歩きはじめていますよね?よかったら3人でバージンロードを歩いて…なんていかがでしょう?
今後もブライダルスタッフが心を込めてお迎えいたします!
Commented by お疲れ様です(^^ at 2010-03-06 23:48 x
11月に挙式を挙げさせてもらった橋本崇之と加代子です。
たまたまプログを見てビックリ(OO
お礼のはがきを送りたかったのですが、送れずに
一緒に撮った写真と送ろうと思ってたのですが・・・
元山さんのおかげで本当に最高の式が挙げれました。
みんなからも、良い結婚式だったねって言われます。

ただ、ひとつ、一緒に撮った写真が、挙式の日に
ドレスすがたで撮れればと今でも思っています。
本当にお疲れ様でした。
最後に、ちょっと報告です。
結婚式からすぐに妊娠しました。(^^
Commented by hgphakone1 at 2010-03-08 19:17
橋本崇之さま・加代子さま
メッセージありがとうございます。またご懐妊おめでとうございます!!
退職の件は他にもあります通り、急なことで…驚かせてしまってすみません('_')
でも11月のお2人の挙式は、お2人はもちろんゲストの皆様にも喜んで頂けるものとなったようで、とっても嬉しく思います(*^_^*)お2人の温かい気持ちが皆さんに伝わったのだと思いますよ!
私は退職致しますが、是非来年、再来年も、今度は家族3人で箱根に、そしてグリーンプラザにお越しくださいね。
スタッフ一同お待ちしております☆

by hgphakone1 | 2010-03-02 19:22 | コーディネーターブログ | Comments(8)