人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業写真

こちらのブログでもお馴染み、そしてこれまで多くの新郎新婦様のお手伝いをさせて頂きました、ブライダルコーディネーターの元山惠子が、2月末日をもってチームブライダルを卒業することになりました。

私たちにとっては一番頼りになるお姉さま。
まさに「アネゴ」という言葉がピッタリの、誰よりも存在感の大きいスタッフであります。
いつも元気に吠えていた…いや、微笑んでいたアネゴが事務所に居ない…
やっぱり寂しさを感じてしまう訳であります。

とても急なお話で、私たちもまだまだ戸惑っている部分もありますが、何事にも妥協を許さない「元山イズム」は、かわいい後輩たちがその意思をしっかりと引き継いでいます051.gif 017.gif
大きな存在が抜けた穴を全て埋めることはできないけれど、姉さんが私たちに残してくれた沢山の宝物があります。
私たちはこれからも新郎新婦様、そしてご家族皆様の大切な結婚式の為、全員で力を合わせて頑張っていきます!

担当を持たせて頂きました先輩カップルの皆様も、こちらのブログを多くご覧頂いている事と思います。
元山は卒業してしまいましたが、箱根の森に佇む教会とホテルは、あの時と同じ場所で、あの時と同じように、いつでも皆様をお迎え致します。
今後とも変わらぬご愛顧賜れますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ブライダルマネージャー 根本 真吾


おまけ…卒業式後の記念写真です037.gif
姉さんが私にドラえもんの靴下をプレゼントしてくれました067.gif
とても嬉しかったので、その場で履いてみました。

笑顔のオッサンとドラえもん…
卒業写真_c0084760_218293.jpg












ドラねもん
by hgphakone1 | 2010-03-02 19:22 | コーディネーターブログ