SAKURA

今日の箱根は青空が広がり、とっても気持ちのいいお天気でした058.gif
先週から残っていた雪も残りわずかとなり、今の時期だけ楽しめる教会の雪景色もそろそろ見納め。
いよいよの足音が聞こえてくる季節です。

さぁ、今年こそはお花見に行けるかな…と思っていたら、なんと!ブライダルサロンにひと足早くやって来てしてしまいました003.gif

c0084760_18272464.jpg












いかがですか?やっぱり日本の春はですよね006.gif
本物の桜を特殊技術で加工した、こちらのスペシャルディスプレイ。
当ホテルのブライダルサロンでご覧いただけます!

そして各テーブルの上にも、こちらのミニサイズを展示中 ↓
c0084760_1835122.jpg











是非一度、可憐なを見にお立ち寄りください!

そして春のお楽しみをもう1つ。
こちらのWebサイトにも掲載中のhana*hanaプランのご紹介です056.gif056.gif
名前のとおりブーケやフラワーシャワーが含まれた、春にぴったりの挙式+衣裳のセットプラン。
の人気シーズンもまだまだ間に合います!
何かご不明な点がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください030.gif

ブライダルマネージャー 根本 真吾
[PR]
Commented by 舞雪 at 2010-02-23 13:34 x
とても素敵ですね。
一度、実物を見に伺いたいです。
雪は…まだ見られるかな~♪久しぶりに教会へ♪
Commented by 根本 at 2010-02-24 22:30 x
舞雪さま

コメントありがとうございます!
こちらのディスプレイが来てから、サロン内はすっかり春になりました(*^_^*)
お時間ができましたら是非是非遊びにいらしてください!
教会からの雪景色は…ちょっと厳しいかもしれませんが(苦笑)

舞雪さまのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしています。
by hgphakone1 | 2010-02-22 19:12 | コーディネーターブログ | Comments(2)