世代交代 ~みどりくんからピンクさんへ~

ここ2,3日は本当に寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
箱根も真冬に逆戻り。またまたが降ってしまいました!
先週の暖かさにすっかり油断しきっていた私071.gif・・・やっぱり箱根の冬を甘く見てはいけません066.gif
今日もコーディネーター達は朝から雪かき雪かき042.gif
意外と…というか、やっぱり体育会系の職場なんです(笑)

今日はひとつリニューアル情報を。
資料請求をご依頼いただくお客様や、ご来館いただく新郎新婦様にお渡しする当チャペルのパンフレット、こちらが全面リニューアルされまして、先日1,000部が納品されました!006.gif
昨年撮影した写真を中心に、当チャペルの魅力満載の一冊に仕上がっています。
細かい色の出し方や、紙質にもこだわった出来たてホヤホヤのニューパンフレット。
まだお手元に資料をお持ちでない方は、お気軽に資料請求していただき、是非是非ご覧ください。
今ならプロモーションDVDと一緒にお届けします055.gif

旧パンフレット(通称:みどり)くん → 長い間お疲れ様でした!君との想い出は忘れません。
c0084760_21363579.jpg













新パンフレット(通称:ピンク)さん → これからよろしくね!
c0084760_21403291.jpg













ブライダルマネージャー 根本 真吾
[PR]
by hgphakone1 | 2010-02-12 21:58 | コーディネーターブログ | Comments(0)