ゆきだぁ~!!!

こんにちは。
2月に入り、寒さが一段と厳しくなるころとなりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
さて、昨日都心でも雪を降らせた雪雲は、こちら箱根でも一晩で瞬く間に一面銀世界へと変えてくれました。今年は1月になっても雪の日が少なく、寒くても雪がないので冬という感覚があるようなないような…不思議な感じでしたが、ようやくまとまった雪が降り、冬らしい箱根となりました。
雪が降ると大変なことも多いですが、私は雪景色の教会が大好きです072.gif
c0084760_20394267.jpg
教会の周りの木々は、雨や霧では創り出せない雪ならではの静寂さに包まれ、光に反射しキラキラと白く輝いて見えます。自然を肌で感じられるひとつでもあり、そんな自然や箱根が大好きです。この時期に箱根にお越しの際は、ぜひチャペルからの雪景色をご覧いただきたいと思います!

さて、お話は『雪が降ると大変なこと』…それは雪かきです。
本日も朝いちばんから長靴にコートをはおりスタッフ皆で雪かきをしました。066.gif
ご宿泊中のお客様やご来館頂く皆様のお足元を守るため、スタッフは毎回頑張って雪かきをしております。本日の雪かきの風景の一枚です。
c0084760_20383477.jpg
写真の雪の量をご覧になってご不安になった方もいらっしゃるかと思いますが、大きな道路などはすぐに徐雪車が入りますのでご安心ください☆これから箱根にお越しのご予定の皆様は、お車でお越しの場合、スタッドレスタイヤやチェーンなどのご準備頂く事をおすすめいたします001.gif

まだまだ寒い日が続きますので、皆様どうぞ温かくお過ごしくださいね058.gif
ブライダルコーディネーター 星 奈央美
[PR]
by hgphakone1 | 2010-02-02 20:49 | コーディネーターブログ | Comments(0)