✽✽謹賀新年✽✽

新年あけましておめでとうございます!!
皆さまお正月はいかがお過ごしでしょうか?
私はお餅におせちにお雑煮に、毎年ながら食べ三昧のお正月を堪能しておりま~す

さてさて、お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、箱根の森高原教会・ホームページのデザインがリニューアルされました!!
新しい年、あたらしいホームページ…なんだかおめでたい感じがしますね♪
トップページからは、まずインフォメーション☆ フェアのご案内など気になる最新情報をすぐにご覧頂けます(*^_^*)チャペルやバンケットなどの写真も全て新しくなって、さらに自社衣装サロンのドレスのラインアップが新しく加わりました!
写真やイメージがすごく多くなったので、機械と活字が不得意な私にもとってもわかりやすい!!またウェディングムービーも見ることができるので、ご覧の皆さまにも教会の雰囲気やロケーションなどより一層イメージして頂きやすくなったのではないかと思います
そしてそして!リニューアルを記念して期間限定のお得なプランも登場しましたので、そちらも
c0084760_1511034.jpgぜひご覧になってくださいね☆

それでは2010年も皆さまにとって幸せ溢れる素敵な1年となりますように012.gif♥♥
今年も箱根の森高原教会と、我がチーム・ブライダルを
どうぞよろしくお願いいたしま~す(●^o^●)

ブライダルコーディネーター  稲葉 真理子
[PR]
Commented by akiyama at 2010-01-12 22:22 x
星様 スタッフの皆様
先日は、お忙しい中、衣装合わせやメイクリハーサルなど丁寧に打ち合わせをしていただき本当にありがとうございました。申込みをしてから、母が入院をしたり、新郎が体調を崩したりと日程も変更になり大変申し訳ありませんでした。いつも嫌な顔をせず、気遣って下さる星さんの優しい笑顔や言葉にとても元気が出て感謝しております。
ヘアメイクを担当して下さる美容のスタッフの方々もとても優しくて上手で本当にうれしかったです。
3月までまだ日がありますが、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by グリーンプラザ 星より at 2010-01-15 15:27 x
akiyama 様

この度は誠に嬉しいお言葉ありがとうございます!!
また、先日は寒い中、衣装合わせ・メイクリハーサルにご来館いただきましてありがとうございます。お衣装や髪型などが決まって、より具体的なイメージが出てきたかと思います(^^♪
私もお二人のあたたかいお人柄にお会いするたびにパワーを頂いております!私もお二人のご結婚式の日がとても待ち遠しいです。お二人やご家族様にとって笑顔溢れる素敵なお式になりますように、当日まで精一杯お手伝いをさせて頂きますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by hgphakone1 | 2010-01-06 15:30 | コーディネーターブログ | Comments(2)