人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✽✽謹賀新年✽✽

新年あけましておめでとうございます!!
皆さまお正月はいかがお過ごしでしょうか?
私はお餅におせちにお雑煮に、毎年ながら食べ三昧のお正月を堪能しておりま~す

さてさて、お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、箱根の森高原教会・ホームページのデザインがリニューアルされました!!
新しい年、あたらしいホームページ…なんだかおめでたい感じがしますね♪
トップページからは、まずインフォメーション☆ フェアのご案内など気になる最新情報をすぐにご覧頂けます(*^_^*)チャペルやバンケットなどの写真も全て新しくなって、さらに自社衣装サロンのドレスのラインアップが新しく加わりました!
写真やイメージがすごく多くなったので、機械と活字が不得意な私にもとってもわかりやすい!!またウェディングムービーも見ることができるので、ご覧の皆さまにも教会の雰囲気やロケーションなどより一層イメージして頂きやすくなったのではないかと思います
そしてそして!リニューアルを記念して期間限定のお得なプランも登場しましたので、そちらも
✽✽謹賀新年✽✽_c0084760_1511034.jpgぜひご覧になってくださいね☆

それでは2010年も皆さまにとって幸せ溢れる素敵な1年となりますように012.gif♥♥
今年も箱根の森高原教会と、我がチーム・ブライダルを
どうぞよろしくお願いいたしま~す(●^o^●)

ブライダルコーディネーター  稲葉 真理子
by hgphakone1 | 2010-01-06 15:30 | コーディネーターブログ