☆☆Merry Christmas☆☆

12月25日、朝を迎え、目を閉じたままドキドキしながら枕元に手を伸ばしてみると…

今朝もこのような小さな期待をしてしまいましたが、残念ながら大人になってしまった私の元へはサンタクロースはやって来なかったようです(^_^;)

c0084760_14252320.jpgクリスマス・イヴの昨日は箱根の森高原教会では礼拝が行われました。
キャンドルの灯りに包まれた教会はとても幻想的で、心が洗われるような気持ちになります。寒い中、教会の席がいっぱいになるほどたくさんの方にご参加いただき、みんなで一緒に賛美歌を歌ったり、牧師先生からのお話を聞いたりと楽しいひと時を過ごしました♪中でもとても印象的だったのが、「きよしこの夜」を全員で賛美しながらのキャンドルサービス☆牧師先生から頂いた火を隣の方、隣の方へとみんなでリレーをしていきます。聖なる夜に教会の中がとひとつになれたようでとても温かい気持ちになりました(*^_^*)

でも、やっぱりクリスマスと言えばケーキにチキン!!これだけは外せないですよね~(笑)もちろん、家に帰ってからおいしく頂きました♪♪

クリスマス☆皆さまはどのようにお過ごしになるのでしょうか…?

ブライダルコーディネーター 金子浩子
[PR]
by hgphakone1 | 2009-12-25 14:26 | コーディネーターブログ | Comments(0)