リニューアル★OPEN!!!

こんにちは!
12月に入り、いよいよ冬本番。寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ここ箱根は空気が澄みわたり、晴れの日には教会やホテルから一段と雄大な富士山を望めるようになりました。箱根育ちの私にとっては、冬と言えば雪かき!近頃は昔ほどたくさんの雪は降らなくなりましたが、この時期になると初雪はまだかな…とワクワクしてしまいます(*^_^*)

c0084760_19535175.jpgさてそんな中、先日当ブライダルサロンではリニューアルが行われました!
…といっても、今年3月に新規オープンしたばかりではございますが、テーブルやクロゼットなどの家具もすべて新しいものとなり、サロン内の雰囲気はとっても落ち着きのある色調に統一されました!
お打合せやご見学の新郎新婦様によりゆっくりと、
リラックスして頂けるような空間となったのではないかと思います☆★
なかなかお写真では伝わりづらい部分もありますが、お打合せをされたことのあるお客様には、きっとその違いがわかるはず!
これからいらっしゃる新郎新婦さまに、どうかゆっくりお寛ぎいただけますように(●^o^●)

c0084760_19551060.jpgまた下のブログにもあります「どこまでも…ハート…♥♥♥」のカップはこちらのサロンでお試しいただけます♪
新しいサロンでのドリンクはまた格別。
ぜひご体験くださいね~☆

現在ホテルロビーでは、毎年恒例の大きなクリスマスツリーが
お客様のお出迎えをしております。
私のお勧めはその下でツリーを見上げている小さなサンタ達。
一緒に写真を撮られるお客さまもすごく多いんですよ☆
ブライダルサロンはその大きなツリー越しに見える大きなショーウィンドウが目印ですので、ぜひぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね!!

ブライダルコーディネーター 稲葉 真理子
[PR]
by hgphakone1 | 2009-12-12 20:12 | コーディネーターブログ | Comments(0)