人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでも…ハート…♥♥♥

今日は関東地方にとても大きな台風がやってきちゃうようで、今日は早くお家に帰ってこのブログを読んで頂いている方も多いかも?しれませんね(^_^;)えへ

さて、少しづつ秋も深まってきて、日によっては「寒いっ!」なんて言う日も多くなってきた、ここ箱根では、お打合せに来られる皆様のご注文されるお飲み物も段々と「COLD」から「HOT」のご注文が増えて来た感じがします。
そこで今日はお打合せの際に皆様にお出ししております「ハートのカップ」をご紹介させていただきます。

こちらはブライダルのお打合せでお越し頂いた方「限定」のスペシャル(?!)カップ!!
今までもご新婦様や、お母様など、女性のお客様からは「かわいい!」とか「すごーい!」とか「私も欲しい」なんて言うお声もたくさん頂いております。

実はこのカップかわいいだけじゃないんです。
その1!!まず飲みやすい!
その2!!そして段々と減っていっても、ずーーっとハートなんです053.gif053.gif

ほら~~!!どこまでも…ハート…♥♥♥_c0084760_1917468.jpg

どこまでも…ハート…♥♥♥_c0084760_10203343.jpg

どこまでも…ハート…♥♥♥_c0084760_19174445.jpg



きっと、「このカップ懐かしいな~」なんて思って見ていらっしゃる方、「あ~、こんなだったね」なんて思って見ていらっしゃる方、そしてまだ見ぬ貴方!!是非サロンでお試しくださいね!

ブライダルコーディネーター  元山惠子
by hgphakone1 | 2009-10-07 19:54 | コーディネーターブログ